『ケースについて【女性の方】』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースについて【女性の方】』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースについて【女性の方】

2016/06/23 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 mowmowchanさん
クチコミ投稿数:15件

女性の方でこの機種を使われている方、ケースはどちらのものを使われていらっしゃいますか?
いらっしゃれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:19979408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/23 14:00(1年以上前)

別機種
別機種

此方がSpigen製のタフアーマーです。

>mowmowchanさん

au版ユーザーの男子です(女性でなくて申し訳ない)

Amazonなどのネット通販でも色々なケースを調べられます。

一番いいのは、お住まいの地域にヨドバシカメラなどが、あれば実際に装着したりする事が出来ます、実際に目で見て、出来るのなら装着してみてが一番しっくりした買い物が出来そうだと個人的に思います、ケースを選ぶ楽しさもありますし。

私はエレコムのケースとラスタバナナの背面デザインシートを貼って使っています、画面保護は行っておりません。

外出時には落とすかもしれないので、Spigenのタフアーマーというケースを使っています、此方のケースはボリュームや電源ボタンの部分も覆うので、見た目落としても何とかなりそうな感じです。

書込番号:19979455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/24 03:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

auの方にもレビューしましたが
Amazonにて購入しました。

何回も何回も色々な全面保護フィルムを買ったのですが
全てケースと干渉してしまい
浮いて来て、タッチ感度も非常に悪いので
非常に困っていました。
他のサイトの口コミや
この商品のレビューが凄く良くて購入しました。

背面、前面のフルカバーのケースなので
保護フィルムを貼る事も無く
ジャストフィットなので、浮きが全く無いので
タッチ感度も裸運用と変わらないと
私個人的には思っています。

また背面、前面のフルカバーなので落下した時に一番
心配していたedge部分の保護にもなると思います。

実際に、1回落下させてしまったけど無傷で済んだので
本当にいい買い物が出来たと思っています。

色も何色も有ります。
私はピンクゴールドなのでクリアにしましたが
とても綺麗です(*^^*)

書込番号:19981158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mowmowchanさん
クチコミ投稿数:15件

2016/06/24 16:06(1年以上前)

>iMac初心者さん
ありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません
ヨドバシ等は少し遠いためなかなか行けないのですが、また時間を見つけて行きたいと思います
画面保護はされていないんですね!キズ等は特に気になりませんか?外出時にはケースを変えて出かけるというのもいいですね!落とすのが怖くて…
小さい子どもがいるため、わたし自身が落とさなくても子どもに落とされるという危険もありまして…またいろいろ探してみようかと思います!ありがとうございました!

書込番号:19982208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mowmowchanさん
クチコミ投稿数:15件

2016/06/24 16:11(1年以上前)

>華ママさん
ありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。
華ママさんが書かれたレビュー読ませていただきました。このフルカバーのケースいいですね!
個人的には手帳型のケースが好きで保護フィルムを貼り手帳型ケースを使用しようかと思っていたのですが、保護フィルムのことをショップで聞いたところ、エッジ部分は覆わないということで困っておりました。フルカバーであれば保護フィルム貼らなくてもいいですし、感度も悪くならないということで検討させていただきます!
アドバイスありがとうございました!助かりました!

書込番号:19982216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/24 18:33(1年以上前)

別機種
別機種

>mowmowchanさん

こちらは全面フルカバーケースを買う前に使っていたレイアウトのキラキラケースのクリア色です。
レイアウトでは定番の商品で
私も今までのスマホで何度も使用しています。

スマホ本体のゴールドピンクがとても綺麗に映えて
素敵です(*^^*)

ご参考までに(^^)

書込番号:19982446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/24 18:38(1年以上前)

>mowmowchanさん

こんばんは、小さなお子様がいらっしゃるんですね、それは何かしらの対策はあった方がいいですね、保護シートもピンキリで一部しか覆わない物、全面保護できる物、それぞれあります、確かに全面を覆わない物は貼る意味があるのかな?みたいな感じです、ただ全面保護できる物の場合は、ケースと干渉しあって剥がれたり、edgeの部分が剥がれてきたりで、私は画面保護はせずにケースのみで使ってます、私の所は子供も大きくなりましたので、あくまで私の使い方のみなんで。

そうなると、個人的には純正のSviewケースで画面保護シートを貼ると思います、Amazonでも純正ケースは販売されてるので、一度Amazonで写真を確認なさってみるのも1つの手段だと思います。

私は発売日に購入してますが、現状キズは見当たりません。

書込番号:19982452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mowmowchanさん
クチコミ投稿数:15件

2016/06/24 20:40(1年以上前)

>華ママさん
こちらのケースもピンクゴールドが映えて素敵ですね!
ぜひ参考にさせていただきます!ありがとうございます*\(^o^)/*

書込番号:19982751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mowmowchanさん
クチコミ投稿数:15件

2016/06/24 20:44(1年以上前)

>iMac初心者さん
またまた詳しくありがとうございます。
エッジのタイプは初めて使用するのでとても参考になります!
全面保護の場合はやはりケースとの相性もあるのですね…難しいです
子どもが小さいと注意深くしておかないと落とされたりで大変なことになりそうで…
教えていただいた通り、Amazonをまた確認し、いいケースと保護フィルムをさがしたいです!本当にありがとうございます!
また分からないことがあれば教えてください!よろしくお願いします

書込番号:19982763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング