『本体保存画像をSDカードに移動したい』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体保存画像をSDカードに移動したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ255

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 本体保存画像をSDカードに移動したい

2016/06/28 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 bosco49さん
クチコミ投稿数:5件

前機種のエクスペリアでは設定→ストレージでSDカードに移動の項目があったのに、ギャラクシーではなくなりました。他の項目を探しましたが見つかりません。どなたかわかる方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

書込番号:19993298

ナイスクチコミ!116


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/28 14:53(1年以上前)

元々、その機能はGalaxyにはなさそうなので、ファイルマネージャーなどで移し替えるしか無いかと。

書込番号:19993302

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/28 14:59(1年以上前)

QuickPicなどのアプリを使えば簡単じゃないですか?

書込番号:19993319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/28 16:44(1年以上前)

GALAXYアプリの中に、マイファイルというアプリが入ってます。
GALAXY標準のファイル管理アプリです。
このアプリを使えば、画像や音楽、動画など自分の好きなフォルダに整理出来ますよ!

書込番号:19993512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 17:07(1年以上前)

ありがとうございます。自分も困っていたので、アドバイス助かりました。

書込番号:19993562

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/28 19:25(1年以上前)

マイファイルというアプリは重宝します。初代のGALAXY Sからすでにプリインストールされてました。パソコンで言うところのマイコンピュータと同じ機能ですから。逆にGalaxy以外の機種は標準でインストールされていないのが当初不思議でしょうがなかったです。

書込番号:19993938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 bosco49さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/29 17:59(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。マイファイル確かにありました。が、機械音痴のためもひとつ使い方がわかりません。
もっとサルでもわかるような単純なアプリはありませんか?申し訳ありません。宜しくお願いします。

書込番号:19996727

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/29 19:24(1年以上前)

えっ!?この程度のアプリくらい使いこなせてください。以下に使い方を記載します。
https://dekiru.net/article/1718/

書込番号:19996955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/29 21:15(1年以上前)

サルは、スマホは使いきらんだろ〜

上の方も書かれてますが、これ位使い切れないでどうしますか??
自分で、検索でもして使い方なども、探す癖付けたらどうですか。

書込番号:19997301

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング