『アプリの移動について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリの移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの移動について

2016/06/28 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

同機種はSDカードにアプリを移動できるのですがアプリをアップデートすると本体に戻ってしまいます。いくつかのSDカードでやってみてもダメでした。また、カードに移動できるのですが多少わずらわしくて。その必要もないのかもしれませんが(o^^o)
仕様ならあきらめるのですが解消方法があれば教えていただけると助かります。お願いします。

書込番号:19994732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/29 19:30(1年以上前)

ないです。以上

書込番号:19996973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/29 21:50(1年以上前)

未だに、SDにアプリ移動に拘る人多いけど、どれだけ入れてるのかな?
(僕は、ゲーム無しでデフォ抜きで20位かな)
SDに入れてて、反応速度など変わらないのかな?

と、ふと思いました。

書込番号:19997446

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2016/06/29 22:43(1年以上前)

ありがとうございました。
あきらめます(^^;)

書込番号:19997655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2016/06/29 22:46(1年以上前)

そうですね。本体に入ってたほうが早いとはききますが実際はどうですかねえ?
解消方法なさそうなのでしばらくは本体にいれようと思います(^^;)ありがとうございました。

書込番号:19997666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/05/11 15:05(1年以上前)

開発者向けオプションを使えばできますよ

書込番号:21816234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング