『投稿数も少ないし盛り上がりに欠けるね』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『投稿数も少ないし盛り上がりに欠けるね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

投稿数も少ないし盛り上がりに欠けるね

2016/07/04 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件

イマイチ売れてないのかな

書込番号:20009798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2016/07/04 11:10(1年以上前)

特定の機種と言うよりメーカー関係なくスマホ全般そうですね

目新しさなく性能が上がるくらいですし

書込番号:20009850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/04 11:18(1年以上前)

ショップの人にちらっと聞きましたが、今季のモデルの中だと一番売れてるらしいです。

Xperiaが出てからはXperiaも結構売れているらしいですが、それでも僅差になってきているがGalaxyが上回っていると聞きましたよ。

書込番号:20009867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/07/04 11:25(1年以上前)

スマホ全般目新しい機能はほとんど出ないし、黎明期はとっくに過ぎてるから面白味がないんじゃないですかね。

書込番号:20009879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/07/04 11:45(1年以上前)

3月までとは状況がぜんぜん違ってると思いますけど。3月までに契約者が駆け込んだかと。その中でもS7 edgeは、売れてる方でしょ。

書込番号:20009910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2016/07/04 11:59(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
2016年5月19日 発売

書込番号:20009931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/07/04 12:03(1年以上前)

>けっきょく南極大冒険さん
それは、知ってます。

書込番号:20009941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/04 17:53(1年以上前)

最新のBCNランキングでは、発売間もないこともありXperia XPに抜かれてますが、過去のGalaxyシリーズを振り返れば大健闘してる方です。実質価格がもっと下がれば買う人増えると思いますが、この機種は原価が高いですからね。

書込番号:20010615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/07/04 18:20(1年以上前)

投稿数が少ないのは、不具合があまり出ていないからではないでしょうか?
それだけ良い端末って事です。

書込番号:20010671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2016/07/04 18:38(1年以上前)

ドコモオンラインショップの
ピンク以外の在庫切れはいつまで続くのやら。

書込番号:20010715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング