スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
当たり前と言われそうですが手帳型ケースや、純正のケースも
発売されていますが、装着したままの充電はできないですよね?
書込番号:20016178 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ケースやどの充電器使うかによって出来たり出来なかったりするのでAmazonのワイヤレス充電器やケースのレビューなど参考にされるといいかもしれません。
そこに実際の報告が上がっていると思います。
書込番号:20016336
3点
純正のクリアビューカバーを使ってますが、装着したままで充電出来てますよ。
書込番号:20016559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RAVENS頑張れさん
>かりかりまんさん
早速の返信ありがとうございます。
ケース装着したままで充電できるのはいいですね。
でも、流行りの手帳型はモノにもよるでしょうが、
難しいかもしれませんね。
書込番号:20016675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
ケースありで、アマゾン1000円ので
充電できています。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=20016178/
ご参考まで。
書込番号:20016812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スミマセン。URL間違えました。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=19910804/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%82%B2%8EQ%8Dl%82%DC%82%C5
書込番号:20016828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
俺の場合は、otterのストラーダシリーズの分厚い手帳ケース+背面フィルム(ラスタバナナ)を付け、ワイヤレス充電器はelekissのwc-f1001の組み合わせですがしっかり充電出来ています。
最初のころは、2Aで繋いでいましたが、位置がシビアで初期不良かと思いましたが、2.4Aで繋ぐと解決しました。
ただ、高速ワイヤレスタイプなのに、高速ではないですが、手帳ケースの厚み分仕方ないのかもしれません。
ただ満足していますよ!
何回か仕事中落としてしまいましたがこの保護ケースはめっちゃ頑丈でなんともありませんでした。
書込番号:20020376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











