『サイトに、登録したGmailが削除出来ません』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイトに、登録したGmailが削除出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイトに、登録したGmailが削除出来ません

2016/07/11 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:85件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度1

この前まで
FUJITSUのスマホを使ってました。
FUJITSUのスマホには
パスワードマネージャーという機能があり
ストレージを削除すると、登録したGmailが削除出来ました。
どうしたら、登録したGmailを削除出来ますか?

書込番号:20028532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/11 07:49(1年以上前)

登録したGmailとは、登録したGoogleアカウントのことでしょうか。

本機が手元に無いので、不確かですが、

設定 端末管理 アカウント

あたりに、Googleアカウントの追加や削除できるところが、ありませんか?

書込番号:20028553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/07/11 08:56(1年以上前)

単にブラウザーのオートコンプリートを消したいということでしょうが、ブラウザーの設定からキャッシュやクッキーを削除をしてみてはいかがでしょうか?
全部のIDやパスワードも消えますが。

Chromeであれば設定の中にパスワードを保存するという項目があって覚えているサイトのリストが出るので任意に削除できますが。

書込番号:20028642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度1

2016/07/11 09:12(1年以上前)

>ACテンペストさん
>papic0さん
解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:20028666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング