『通知音』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 通知音

2016/07/18 05:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 joker5963さん
クチコミ投稿数:12件

初めまして。
スマホ初心者です。

通話中にLINEの通知音、バイブが鳴らないのは普通ですか?
前のXperiaは鳴っていたので。

宜しくお願いいたします。

書込番号:20046754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/18 07:56(1年以上前)

LINEの通知設定でバイブにチェックが入っているかどうかの違いではありませんか?

https://scdn.line-apps.com/lan/image/line/android/ja/helpArticle/notificationsetting1_soundvibesetting_android_jp_p1.jpg?640x1148

書込番号:20046940

ナイスクチコミ!2


スレ主 joker5963さん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/18 08:08(1年以上前)

かりかりまんさん。初めまして。

チェックは全て入っております。
お手持ちのGALAXYは鳴りますか?>かりかりまんさん

書込番号:20046962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/18 12:36(1年以上前)

バイブオフでしか使って無かったので後で確認してみます。

書込番号:20047508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/19 19:24(1年以上前)

試しました。
バイブはなりませんでした。

書込番号:20050604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 joker5963さん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/20 08:08(1年以上前)

>かりかりまんさん

有り難うございます。通知音は鳴るのですね。
LINE設定 本体設定、、、完璧と思うのですが、、、鳴りません。。
希望がもてたので、頑張って設定してみます。

書込番号:20051848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/20 18:58(1年以上前)

>joker5963さん

本体設定の電話の項目に、着信中のアラーム、通知音を鳴らすかの設定がありますよ。

書込番号:20053016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 joker5963さん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/20 21:40(1年以上前)

>彩梨さん

有り難う御座います。
添付の設定ですよね??鳴らないです。。

書込番号:20053417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 joker5963さん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/20 21:48(1年以上前)

機種不明

>彩梨さん

添付出来てなかったです。すみません。

書込番号:20053444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/20 23:19(1年以上前)

>joker5963さん

あらら…。
私は元々LINEの通知音はOFにしてるので試してはなかったです。
お役に立てずすみませんm(_ _)m

書込番号:20053717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 joker5963さん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/21 01:24(1年以上前)

>彩梨さん

貴重な意見、有り難うございます。

書込番号:20054001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/21 06:28(1年以上前)

バイブはと書きましたが通知が出るだけで音も出てません。

書込番号:20054130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/22 19:37(1年以上前)

>joker5963さん
はじまして!
こんばんは。

本体設定 > サウンドとバイブ > 音量の設定で通知音が最低になっていないでしょうか。
また、LINEを強制終了し再起動後、通知音が鳴るか試してみてください。
それでも鳴らない場合は端末の再起動をしてください。

※LINEのみ鳴らないということであれば、LINEの不具合ということも考えられます。

書込番号:20058170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 joker5963さん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/22 19:53(1年以上前)

>かりかりまんさん

そーなんですね。勘違いしました。すみません

>ARMOREDCOREさん

教えて頂いた設定も確認しました。他のアプリの通知音も確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20058220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング