『gear vrについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gear vrについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

gear vrについて

2016/07/24 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 mikandfさん
クチコミ投稿数:10件

今日届いたので早速やってみようと登録したのですが
「oculus system activities」oculusソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてください。という画面から進みません、
したの方に「今すぐアップデートする」というボタンがあったので何度も押してみましたがダウンロードがはじまって何の進展もなくおわるだけでした。
私は機械にあまり強くないのでわかるかたいましたら
改善方法を教えてくださいm(_ _)m

書込番号:20063127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
gintoki83さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/24 13:53(1年以上前)

一回端末をとってアップデートしてみたらどーですか?

書込番号:20063174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikandfさん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/24 14:08(1年以上前)

すいません、表記していませんでしたが
外してアップデートしようとした結果
上記のようになりました。

書込番号:20063205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikandfさん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/24 14:26(1年以上前)

(行った作業)端末とVRをつなぐ→アプリをインストールするように指示されたため一度外してインストール→ログインを完了させる→oculusのアプリをひらけると今回質問したような現象が起きる。といった感じです。

書込番号:20063242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/24 17:52(1年以上前)

「今すぐアップデート」タップするとダウンロードは完了するけどアップデートしないような状態かと思います。
Facebookのアプリは無効化されてませんか?
僕もアップデートできずに順番に有効化してみてcom.facebookなんとかを有効化すると問題なくアップデートできました。
アプリケーション管理からシステムアプリも表示にしてFacebookからんでそうなのが2つあると思いますので有効化してからアップデートしてみて下さい。

書込番号:20063701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/24 18:14(1年以上前)

有効化したの確認しました。
com.facebook.appmanager
com.facebook.system
この2つ有効化すれば大丈夫かと思います。

書込番号:20063775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mikandfさん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/24 20:22(1年以上前)

お二人ともご返事ありがとうございます!
Facebook2つとも無効になっていました。
ずっと楽しみにしていたのでとても助かりました
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20064135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GreenXAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/25 03:36(1年以上前)

スレッドの内容とは直接関係ないけど
GearVRの純正アプリのOculus Videoから見られる動画で
Shortsってカテゴリーで3Dってマークが付いている動画は一通りすごいですよ。
ストリーミングとダウンロードが選べる動画の場合は
ダウンロードの方が断然画質が良いので空き容量があるならダウンロードの方がいいです。
見た後に消せばいいので見る時だけですから。
単に360度表示対応の動画と違って360度+3Dの動画の臨場感はすごいです。
ゲームのアサシンクリードの未来的なプロモーション動画とかがこの360度+3Dで一度見るのをお勧めします。
実際のゲームじゃなくて未来のVRゲームのプロモーション動画て体裁なんだけど
CGなのにそこに素晴らしい臨場感がありますよ。

書込番号:20065015

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング