『全世界で絶好調なGalaxy S7 & S7 edgeの売上げ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全世界で絶好調なGalaxy S7 & S7 edgeの売上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信16

お気に入りに追加

標準

全世界で絶好調なGalaxy S7 & S7 edgeの売上げ

2016/08/01 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:127件

最新のスマホ世界シェアが発表されていました。サムスンはフラグシップモデルである同機の売上げが好調で首位を維持してます!もちろん日本での売上げも貢献してるはず。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-35086636-cnetj-sci

書込番号:20083280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/01 22:49(1年以上前)

あなたは、どうも韓国製品に愛着を持ちすぎている気がします。

ちなみに私は日本人ですが、今回はGALAXY S7がいいなぁと考えて購入したものです。



書込番号:20083888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:33件

2016/08/02 04:22(1年以上前)

世界シェア

3位のファーウェイは知名度そこそこ
4位のOPPOは知らん
5位も中華だったかな

LG(ラッキー金星)は何位だろうか

書込番号:20084280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/02 05:17(1年以上前)

間違ってたらすいません、確かまた中国はiPhoneの
バッタもんつくって販売中止じゃなかったでした?
確かに今回のGALAXY良いと思いますし売れてると
は思いますが、ここ数年DS行くと黒服が、機種変
ですか?GALAXYはどうですか?って感じが今回は
無かったけど(笑)SoftBankは今回出さなかったし
日本中GALAXYだったらとか「あり得ない」けど
好みの問題でしょうけど。

書込番号:20084302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2016/08/02 07:34(1年以上前)

韓国なんて大嫌いですよw 従軍慰安とかいつまで経っても問題を蒸し返す態度とか見てると嫌悪感しか覚えなせん。
ただサムスンが作る日本のスマホよりはるかに優れた製品には尊敬の念を抱きます。
そこら辺を勘違いして幼稚なカキコミする人間の気が知れません。

書込番号:20084455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件

2016/08/02 13:19(1年以上前)

>んほいあさん
すんません…

購入時比べてみましたが、見た目が安っぽいので却下しました^^;
やっぱ、ちょっとね。
おまけは凄いけどw

書込番号:20085073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/08/02 15:10(1年以上前)

安っぽいし、壊れやすく見えるので僕もスルーした。

書込番号:20085231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/02 20:03(1年以上前)

前回、今回とGALAXY安ぽっいかなぁ?
Xperiaも安っぽいような

まぁ、トラブルはどのスマホにもあるからなぁ
壊れそうなのはどれも一緒

書込番号:20085847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/02 20:11(1年以上前)

韓国が好き嫌いとかの発言はどうかと思います
「ただし」Samsungの社長の発言いぜん日本は
良い商品出しても買わないから日本では売らない
って発言したのに、売ってる御国柄ですけどね(笑)
中国の壊れたらニセモノ買えば本物買うより安い
って国民の発言もどうかと思いますが、商品の評価は兎も角、他国の批判はやめませんか、因みに私は日本人ですけど。

書込番号:20085868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2016/08/02 20:37(1年以上前)

韓国韓国が何とかってのは、その国系の人が自演やってるらしい

何でもかんでもネット上に韓国を出したいらしい

そうでなければ、ベトナムやインドも同程度出てくるはずだ



書込番号:20085950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/03 00:25(1年以上前)

>んほいあさん
私も貴殿様のご意見に同感です。
どの国で作られ販売しても良いものは良いと思います。
私もこの機種は大変素晴らしいと思いました。

所有する方々の自由ですから「個人の好み」です。
国産が好きなら国産にすれば良いし、韓国産が嫌いなら他の機種にすれば良い事だと思います。


ただ良いと思ったら他人がどうだとか関係ないと思います。

書込番号:20086665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件

2016/08/03 02:20(1年以上前)

工業製品としては、ヘアライン仕上げの方が上質です。
物理キーも、前面にはイラねえし。

ま、メモリの量が多いのは羨ましいけど、3GBもあれば不足は感じないしなー?

書込番号:20086808

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/08/03 02:50(1年以上前)

国がというより企業がでしょうね。
日本人だから日本メーカーを応援したくても
あまりにも規模に差が付いてしまって大人と子供の世界です。

日本で一番大きいソニーの工場は6万平米で投資額60億円。
3位のHuaweiが150万平米で投資額4兆円。
サムスンはもっと大きい。
数十倍から数百倍も差が開いてしまっている。
どうにもならんよ。
工業製品は数で原価が決まる。
サムスン3億台、アップル2億台、Huawei1.5億台、ソニー2,000万台。
富士通は6万台とからしい・・・・・
利益が1円違っても3億台なら3億円。6万台ならたったの6万円。

ソニーの稼ぎ頭は金融・・・金貸し。あとは保険
本業がお荷物といういいのかこれで状態・・・
とはいえサムスンもそんなに儲かっているわけじゃ無い
S7好調とはいえ全販売台数の割合はほんのわずか。
アップル 600ドル
サムスン180ドル
Huawei 300ドル
全平均販売価格ではサムスンは低価格品で数を稼いでいるので
利益率が悪い。
アップルが全体の80%の利益を独り占め状態。
企業は儲からなければ良い製品は出せない。
自然の理。

書込番号:20086817

ナイスクチコミ!7


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/03 07:12(1年以上前)

Galaxy S7(というかSシリーズ)の発売は同じSoCを積むライバルメーカーよりもグローバルで1〜2ヶ月も早く発売します。毎年そんな感じなので恐らくQualcomm社となんらかの独占契約を結んでいると推測されます。

分かりやすい例だと2014年のSONY Xperia Z2です。当時ライバルとされたGalaxy S5に対してXperia Z2の前評判はとても良く、発売が大いに期待されましたが結果はサプライヤーの部品納入が大幅に遅れ、販売の機会を逃してしまいました。
http://buzzap.jp/news/20140416-xperia-z2-shotage/

これって裏でゴタゴタがあつたのかな?
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9024598/
あの企業なら倍返ししそうですが...。

すぐに販売台数とかBCNだとかという輩がいますが、製品のポテンシャルが全てではないです。

SAMSUNGより下のHuaweiなどが自社製SoCに切り替えた理由はそういうリスク回避もあるのかなと思います。

ライバルを潰すなんてMBAでは教えてくれない戦略ですから。

書込番号:20086971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/08/04 16:27(1年以上前)

商業施設のタイルカーペットの上に落としただけで画面がひび割れ。

駄目だこりゃー

書込番号:20090428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/08/04 17:48(1年以上前)

落としても壊れないものって世の中にあるのかな?

自分のミスを他人のせいにするのはよくないっすよ。

書込番号:20090569

ナイスクチコミ!5


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/04 18:09(1年以上前)

ドラドラちゃん、エア落下とかでは?

書込番号:20090615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング