『VRは本当に8月中にくるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VRは本当に8月中にくるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信46

お気に入りに追加

標準

VRは本当に8月中にくるのでしょうか。

2016/08/13 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:459件

先ほど、151に電話して自分のVRもらえる特典の手続きが正確に確認出来ているのかどうかを調べました。
問題なく手続きされているとの事でした。

そこで、いつ頃届きそうか確認したら全くわからないといわれました。
このサイトで他の方は8月末には手続きが完了しますと151に言われたと言う方が複数います。
私も前回151に電話した時に8末に手続きが完了するといわれたので今回の担当の方にその内容を話して調べて
もらったのですが、いつ配送かは全くわからない。順次配送です。と言われてしまいました。

だめだとはわかっていたのですが、いつ来るか分からないものを待つのは嫌なのでオークションで買うので今からポイントにかえれないですかと聞いたのですが当然だめでした。

一体どうなっているのでしょうか。オペレーターの上司の知識によって回答が違っていただけなのでしょうか。

最近、151に問い合わせされた方はどのような事を言われたか教えていただけないでしょうか


書込番号:20112095

ナイスクチコミ!4


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2016/08/13 18:22(1年以上前)

7000ドコモポイントは7月に振り込まれましたけどね・・・

このVRって、今から売って7,000円になるのでしょうか・・・?

書込番号:20112192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:459件

2016/08/13 19:21(1年以上前)

オークションでは1万円程で販売しています。中古になると少しだけ安くなる感じです。

オークションで買って自分のがいつ届くかわからないけど届いたら売ろうかなぁとも考えています。

書込番号:20112335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/13 21:09(1年以上前)

バットマンやオリンピックモデルもauさんの場合ネットで高値で売られそうですね、docomoの場合は
充電器はもらえないのですかね。

書込番号:20112610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/13 23:31(1年以上前)

>真冬の一番星さん
別スレを立てられたのですね^^
私も151で中旬に発送しますと言われましたが
まだ届いていません・・・

予想ではお盆時期でGearVRを発送している業者?が
休みを取っているんではないかと勝手に思い込む事にしましたw
なので17日から発送を再開すると睨んでおります。

来週末の20日辺りにまだ来なければもう下旬になるので
151に連絡して先日電話対応して頂いた方に
クレーマーばりに苦情を言いたいと思っています。

書込番号:20113022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件

2016/08/14 05:06(1年以上前)

今回、151に電話した時に8時末に配送するといった情報は一切ありませんという風に言われてしまい、前回言われた内容と話が違うので、少し粘りました。

そうしたら、マネージャーの方に代わってくれました。
その方に、前回、8月末に配送されると言われた事や、ネットでも私と同じ8月末には配送されると言われた方が複数いると話しました。 

そこで、マーネージャーの回答ですが、調べましたがそのような情報は一切ないと言うことでした。
その方が言うにはおそらく8月の上旬に電話を受けた担当の者達が予想で話したのではないかと言う結論になりました。

マネージャーが、言える事は確実な情報しか言えないとの事で、いつ届くかは全くわからないという回答でした。

ちなみに私は一切怒鳴ったり怒ったりはしませんでした。151の人は全然悪くはないと思うからです。その気持ちも151の人に話しました。151の人が悪くないと思うのに話を粘る理由を話しました。

この様子では届く日はわからない事はわかったので、海外から商品を取り寄せる関係から8月中に届く事は無理という事とか、9月末に届くという事は無理と言う事とかは厳密にはわかるはずだと伝えました。

連絡なしに日本に商品が送られてくるはずがないし、何日も前から指定の数量がいつ送られてくる予定かくらいはわかるはずだけど、伝えました。もちろん確実な話ではないので言えない事ではあるけど、予約して3ヵ月っていつ届くかわからないのならば、
せめて個人の配送日を知らせるのは無理でも
全員の配送が完了するためにはいつまでには無理です。という事はわかるはずなのであいまいでもいいので言って欲しかったのですが無理でした。

あと、ここ数日、送られて来た方の情報が少ないのは運送会社は仕事をしているが商品の準備をしている会社が休みの可能性がある
と言う事で納得しました。

この感じでは20日過ぎて商品が来なかったら海外から取り寄せていると考えるといつ日本に商品がくるのかわからないのではないかと思います。

ながながと書きましたかがこれを見ている方に少しでも詳しい情報が伝わればと思い記載しました。

ちなみに、au版のサイトの方では届かないと言う方が現在いない感じにも見えるですが、実際はどうなのでしょうか。少し、気になります。




書込番号:20113349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/15 00:52(1年以上前)

auはdocomoと比べてキャンペーン事務局もしっかり存在していて
連絡先の記載等もあったらしいので、届いたとの報告がないのは
全ての発送が終わっているからではないでしょうか?

そもそもauはdocomoより1ヶ月先に発送を始めているので
さすがにまだ届いてない人がいたら
私達以上にイライラしているか、もう諦めてる人でしょうねw

書込番号:20115697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/08/15 06:52(1年以上前)

そうですね。
なんにも騒がないと言うことは届いたと言うことでしょうね。
羨ましいです。

この流れで考えると必要な数をドコモが間違えて発注でもしたのでしょうか。
このスマホ性能も良く物凄く気にはいって入るのですが、実際に使用した感じも聞く事が出来ないまま、どうせならば予約特典もらった方がいいなと思い予約したのにこの有様で本当に腹がたちます。

お盆明けで届く見込みが全くないならばドコモも何かコメントくらいして欲しいものですよね。


書込番号:20115917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/15 11:52(1年以上前)

無料なんだから文句を言うなって感じなのでしょうか、
そもそも今回のキャンペーンは新型発売に伴う旧gearVRの在庫処分だったと思います、
そのために予想以上の応募に在庫の数が足りずに発送が遅れているのでしょう。
製造工場も新型gearVRにシフトされているでしょうから、在庫分が底をついてしまったために
再度キャンペーンのために細々と製造しているかもしれませんね。

遅れた方には素直に新型を発送するなどの対策をするのも良いとは思うのですが、
それでは先に届いた人は納得しないだろうし難しい問題ですね。

書込番号:20116438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/08/15 12:42(1年以上前)

そうですね。在庫の処分のためだったが予想以上の数量で足りないという可能性は非常に高いですよね。

ただ、もしそうならばめちゃくちゃ到着が遅くなる事になってしまいますので、別のトラブルで遅くなっているのだと信じたいです。

書込番号:20116541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/15 23:14(1年以上前)

ところで、ドコモショップでVRを使うときはフィルムをはがして下さい、と言われました。
どんな薄いフィルムも、ダメみたいです。
高いフィルム買った人はどうなるやら・・・
屈折率の問題でVRが綺麗に見れないそうです。

書込番号:20118012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/16 19:14(1年以上前)

確かにVRAmazonでも中古とかでも売ってますね
GALAXYのではなくてもかなり安いく、docomoは
確かVRか間違ってたらすいません3千ポイント?
でしたっけ、auさんは、おくだけ充電機も最近
えらべるんですよね?本体値引きかポイントの方
docomoのGALAXY1万位値引きしてもらった方が
ありがたい気がします。

書込番号:20119983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件

2016/08/16 19:50(1年以上前)

予約特典はVRか7000ポイントかのどちらかでした。
こんなじれったいのだったら7000ポイントにしてオークションで10000円程で買えば良かったと後悔しています。

ただ、その時はこんなになるなんて思ってもいなかったし、今オークションで買って送られてきたらオークションで売ろうかなあと考えてしまうのだけどすぐに送られてきたら腹立つし、なんかどうしようかわからず夏期休暇も終わってしまった今日この頃です。

書込番号:20120083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/17 12:20(1年以上前)

7000ポイントの付与すら遅れているそうなのでこれはdocomoが無能としかいいようがないですね・・・
月末までまってそれでも届かないようであれば本当に強気でdocomoに訴えたほうがいいと思います。
早く一番星さんにも届いてほしいです。

書込番号:20121916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件

2016/08/17 12:35(1年以上前)

そういえば、ポイントも届いていないと言う人がいましたよね。
どうなっているのでしょうか。
夏季休暇明けの今週中にこなかっからかなり遅れるような気がします。
 
はーやく こいこい ギア ブイ アール

お正月までには来て欲しいものです。

書込番号:20121956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/18 13:03(1年以上前)

普通に考えたら商品が確保できていないのにキャンペーン始めてしまうって悪○商法に近いものがありますよね。
購入心を煽って買わせて物が届かない。届いた時には旧型VRですよ。。
ちょっと消費者センターに問い合わせたんですが同様の問い合わせは少なからずともあるようです。
詳しくは個々の情報保持みたいな感じで教えて貰えませんでしたが旧型送られてきて嬉しい人って居るんですかね?
この件に対してドコモは公式にはなにも発表しないし不信感しかないですよ。
商品がなくなって間に合わない、多大な遅延が出るなら謝罪として豊富にある新型でも送ってきて欲しいです。

書込番号:20124458

ナイスクチコミ!1


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/18 13:14(1年以上前)

私は151で8月中旬までには発送しますと
言われたのですが、もう下旬になりそうw
新型VR出るのは知ってるし、どうせなら新型が
欲しいんですが、USB-C?とかいう新しい
端子になるって聞いたような?
それだとこの機種で使えるんですかね?
勘違いだったらすみません

書込番号:20124482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件

2016/08/18 18:53(1年以上前)

新型には今までの機種でも使えるようにコネクタの変換アダプターが付いてるようです。

新型が送られて来た方が気分が良いですよね。8月中に来ないのならば何かコメントが欲しいですよね。
3ヶ月間、商品を準備せずに何をやっていたんだという感じですね。

予約させるようにあおっておいてコメントなしでこの放置状態はひどい。

原因ははっきりとわからないが、SamsungかSamsungの下請けが原因の可能性が高いような気がする。
この長い準備期間に商品が来ないのは国内での原因は薄く、海外が原因の可能性の方が高いように個人的には感じてしまう。
海外の方で(Samsung等で)正確なコメントをドコモに用意が出来ないので、ドコモも正式について発表も出来ないのではないだろうか。
とは言えドコモにはそろそろコメントをしてもらいたいです。

書込番号:20125127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/18 21:55(1年以上前)

変換アダプタで対応できるなら新型くれるくらいの
心意気がみたいですけど、ドコモじゃ無理ですねw
先に届いた方に不公平なので〜とか言い訳して、
ずるい、私も新型が欲しかった、等の苦情が来るのを防ぎたいだろうし・・・

しかし、GearVRもそうですが、オンラインショップ限定?の
「買って当てろ!最大5万ポイント」という、抽選で
9月末有効期限のポイントを8月下旬〜9月上旬に進呈する。というキャンペーンがありました。
一応当選してポイントが貰える筈なのですが、
今回の騒動でポイントが付与されるまでに異常に時間がかかる、もしくは
未だにポイントが付与されていない方がいらっしゃるとの事で、
当選したポイントが付与されるまでに10月以降になりそうな予感が
ヒシヒシとしております・・・

書込番号:20125565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/08/23 11:38(1年以上前)

10月と言えば、

昨年は残念ながら動きがありませんでしたが、
2014年10月23日… Galaxy Note Edge 発売
2013年10月17日… Galaxy Note3 発売

S7 edge をスルーした身としては、今年こそは Note7をキャリアモデルとしてリリースして欲しいな、と。
予約特典は無くてもいいけど、あったら嬉しい…。

書込番号:20136933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件

2016/08/23 12:20(1年以上前)

noteは使った事がないのですが今回のは現状でば完璧なくらいの内容ですよね。
ちなみに私はまだ、予約特典は届いていないです。

書込番号:20137029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/23 13:24(1年以上前)

私もまだGearVR届いていません…
今日明日辺りにもう一度151に連絡して
前回8月中旬に発送すると回答を受けた事、
このままうやむやにして
結局送る気が無いのではないか?
docomoのサイト等で公式コメントを出す等
他にもいるであろう予約特典を待つ人に
何か一言無いのか?
この辺りを問い合わせてみたいと思っています。

さすがに今更旧VRなんか送られても不快だから
新VR送れ!とは言えませんがw

書込番号:20137150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/08/23 15:37(1年以上前)

さっきVR届きました!
予約をしたのは5月16日です
参考になれば!

書込番号:20137328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/24 11:44(1年以上前)

>あやしろくんさん
貴重な到着報告有難うございます!
でもdocomoは既に信用無いので
予約日どうこうは関係ないのかもしれない…

私は九州在住で佐川だと配達に通常2日掛かります。
一応盆休み明けに発送したと前向きに考えて、
今日まで待ってみようと思いますw

書込番号:20139448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/24 16:07(1年以上前)

先程帰宅したら自宅に届いていました!
真冬の一番星さんにも早く届く事を
心より祈っております

書込番号:20139919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/24 18:38(1年以上前)

少し使用しましたが、ケースは外さないと端子が刺さりませんでした・・・
Oculusホーム?を起動して使用する場合は裸にしないとダメですね。
ちなみに、すず333さんが仰っていた保護フィルムですが、
貼ったまま剥がさなくても使用は可能でした。
ただ、剥がした方がもっと綺麗に見えるのかも?
一度フィルムのまま試して、気にならないようだったら
そのまま使用してもいいかと思います。

あと、もしかしたら不良品なのか、フィルムを貼った際に混入したのか、
VRを使っていると黒いゴミ?のようなものが見えます。
でも今から不良で交換とかめちゃくちゃ時間が掛かりそうなので
一度エアーで吹き付けてからもう一度使ってみようと思います。
顔に当たる部分の繊維が抜けてすぐレンズに付くみたいなので・・・

書込番号:20140185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/08/24 20:34(1年以上前)

なんかみなさん届いてきているようですごく羨ましいです。
ちなみに私は今日も届いていなかったです。
ドコモでの確認で手続きに関しては問題なく行われているようなのですが。
私はいつ届くのでしょうか。

昨日、今日と届いた人がいるという事は連休明けでの配送が届きだしたという事でしょうか。
今週中に届く可能性は高いと思うのですが、もしとどかなかったら月曜日にでも
とりあえず、151に文句の電話でも一応入れておこうかなと思います。

書込番号:20140501

ナイスクチコミ!0


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/25 00:36(1年以上前)

そうですね、以前話題に上った通り
発送手続き担当の会社?がお盆休み明けで
作業開始したのではないかと思っています。

あとは場所によっては台風の影響等で
少し到着が遅れます・・・等があると思うので
2,3日は前後するのではないでしょうか?

週末までに届くといいですね^^

書込番号:20141217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/08/25 13:02(1年以上前)

台風の影響でさらに遅れる可能性もあるのですよね。自分の地域が台風がこなかったのであまり考えていませんでした。
とはいえ本州から配送ならば車での配送で通常翌日には配送される地域なので今日来なかったら可能性がかなり低くなっいく気がします。

書込番号:20142126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件

2016/08/27 17:27(1年以上前)

本日も届かなかったです。
そこで151に問い合わせをしてみました。
そうしたら8月末までに届くと言う回答になりました。

とはいえ、本州からの配送ならば金曜日に配送したものならば今日届くはずだし、そうなると私の家に商品が8月末までに到着するためには月曜日か火曜日に配送されるという事になります。

前回、電話した時は8月末に配送の予定の情報はないと言っていたのに今回はまた、8月末に配送されると話が戻ったりと正直信用出来ないと話しました。
そうしたら151の人が再度調べてくれたところ配送の状況によっては9月1日か2日になる場合もありますとの回答をいただきました。

かなり限定した正確な数字がでたわけですが
今月末までに届くにはさすがにもう商品の準備が出来ていないといけないと思うのですが、その用意出来てるだろう商品の配送準備がギリギリすぎるだろうと思ってしまいます。本当に届くのだろうかと思ってしまいます。

とはいえ言われた9月2日になっていない訳なので待つしかないのですが。

私以外にもこのサイトみている方で届いていない方はいますでしょうか

書込番号:20148565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/29 09:09(1年以上前)

さすがに遅いですね…
ここまで待たされたのなら
発送した証明として問い合わせ番号を
調べてもらってもいいんじゃないでしょうか?
ドコモからどこかに依頼して発送を
委託しているのだから
委託主なら名前や住所等で真冬の一番星さんへ
送ったはずの荷物の問い合わせ番号くらい
調べられると思います。

個人情報漏洩がどうのこうの言いそうですが、
発送業務を委託する為に既に
業者側に個人情報を伝えてあるのだから
本人の許可があれば確認して貰っても
大丈夫なのではないでしょうか?

書込番号:20153002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/08/29 12:34(1年以上前)

本当に遅いですよね。151で私の電話番号より申し込みが正しく行われたかどうかの確認は問題なく申し込まれていますといわれました。

ちなみに怪しかったので合計二回も電話で手続きが問題ないかの確認を行いました。
一応、31日に配送したとして1日に来なかったら151に電話して商品の用意や配送準備はどうなっているのか詳しく調べてくれと言おうと思っています。

8月末に届くと言った訳ですから届いていない方も残り少ないと予想します。(案外、日本で私一人だけ届いていないかもしれないですが)

残り少ない人数だと思うので、アバウトではなくて私の商品が届く正確な日程を調べてわかったら電話するように話そうと思っています。

ちなみに家に電話してみましたが、
今日の12時の段階では商品は届いていませんでした。

書込番号:20153443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/31 02:46(1年以上前)

予約して発売日に購入、応募が始まった日に登録したものですが未だに届いていません…
私もここを見るまでは自分だけ届いてないのでは…と思っていました。
151にかけても8月末までにはお届けしますとだけしか言われず、発送状況までは調べてもらえませんでした。
対応する人によって違うのでしょうか…
応募すらできてなかったら、と思うと不安です。
何にしてもドコモは対応悪すぎですよね、遅れるのは仕方ないのですが何のアナウンスもないのはドコモに対して不信感を抱いてしまいます。
このまま届かなかったら泣き寝入りなのでしょうか…

書込番号:20158035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/08/31 06:06(1年以上前)

30日も届きませんでした。
特典の申込み手続きが正鵠に行われているかどうかの確認は151に連絡して自分の電話番号と名前を伝えれば教えてもらえます。

私はあまりにも届かないので二回調べてもらいましたがお客様の手続きは問題なくされていますといわれました。
一度、申込みが正しく行われているどうかを調べてもらえばよろしいかと思います。

ただ、本当ならば、今日、明日にでも届かなければならないのですが。

書込番号:20158137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/08/31 21:44(1年以上前)

今日も届かなかったので151に電話しました。 

担当の方は人気のため商品の発送と準備で時間がかかるといわれました。
前回電話した時は8月末に届くと言われたと話すと時間をおいて調べてくれたのですが、その回答は全ての配送は完了しているとの事でした。

まだ、まだ配送に時間がかかると言った後にもうすべての配送が終わりましたという始末です。

しかし、まだ、届いていないと話しいろんなトラブルが考えられるので自分の商品がどういう状況なのか配送状況を担当部署より調べて欲しいと言ったのですが調べようとしてくれない。

151の担当者が言うには調べたがわからないといいます。途中、別の方に変わったのですが同じ事を言います。

そして、回答はどうなっているかわからない。このまま、原因がわからないが黙って待ってろみたいな感じです。


配送手続きが全て完了しているのならば運送会社に問合わせてもらえれば答えがでるでしょうと話すが最初の方も途中で変わった人も必ず黙ってしまい話しを変える始末です。


この件に関して配送状況も調べられないのかといった感じです。

また、調べて電話をくれる事になったのですが、そこで念を入れて配送状況を運送会社は配送手続きを行っている部署に確認をして欲しいと伝えるがなるべくお答えに添えるように努力しますと言ってきます。

アホかと言いました。
だって、運送会社等に問い合わせたらすぐに答えがわかるのに努力もなにもないだろう。
現状の答えは聞いたらすぐにわかるはずではないかと。必ず答えがすぐにわかるはずですと伝えるがのらりくらりかわしきます。
正直、本当に疲れます。
こんな状況です。

万が一まだ、届いていない方がいましたら参考にして下さい。





書込番号:20159971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/09/03 12:12(1年以上前)

冬モデルは延期ですよね。

書込番号:20167197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/09/08 02:58(1年以上前)

私も、8月末に151に確認を行い、8月中には発送される旨を伝えられたのですが、
依然としてGear VRは届きません。

同様にまだお手元に届いていない方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:20180606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/09/08 04:48(1年以上前)

私の方は数日前に届きました。
配送のトラブルで返送されていたそうです。
そこで配送しなおす手続き行ってもらい無事に配送が完了しました。

一度、151に電話をして配送状況を
調べてもらったらよろしいかと思います。

本当ならばそのような状況になったならばドコモの方から電話をしてこなければならないと思うのですがそのへんが今回のサービスは普通と違っていい加減のようです。

書込番号:20180655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/08 11:57(1年以上前)

>真冬の一番星さん
ようやく無事届いたのですね!
151との舌戦、お疲れ様でしたm(_ _)m

>品川プリンさん
151に連絡して面倒ですがきちんと本人確認して
状況を尋ねないといつまでも来ないかもしれません…
事務局が無いからという理由で、
ビックリするくらい杜撰なキャンペーンなので

書込番号:20181461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/09/08 22:52(1年以上前)

私もまだ届きません。
151に問い合わせたら、返送で戻ってきたとのことで、再送手続きをしてもらいました。
今度こそ届くといいのですが。

書込番号:20183198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/09/09 15:04(1年以上前)

>真冬の一番星さん
>島国のひとさん

お返事有難うございます。
再度151で調べていただきましたが、私の場合は、
「まだすべての配送が完了しておらず、順次発送している状況」という回答でした。

配送先住所を伝えたところ、キャンペーン対象ではあるものの、
いつまでに配送できるというお約束はできかねる、とのこと。

東京住まいで、予約開始日当日にキャンペーンを申し込んでいたため、
まだ届かないのが納得いかず、いつまでに届くか約束してくれと少しごねたのですが、
配送担当へ口添えする程度のことしかできないとのことでした。

書込番号:20184824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/12 19:53(1年以上前)

151にて確認したところ
登録内容と契約者の内容で住所の相違があるためと言われ返送となっていたそうです
もう一度住所を確認して再送してくれることになりました
まあ解決はできたのでいいのですが
引っ越した際に住所変更はしてるはずなのにされてないことになっていたのでやはりドコモは今回の件でちょっと…となりました…

書込番号:20194861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/09/12 20:22(1年以上前)

問題なく配送されそうで良かったですね。
しかし、配送のトラブルがあったのならばさっさと連絡くれるのが普通ですよね。

話からすると多分、返送されて1ヶ月以上放置されていたと思います。

こちらが調べて欲しいと言う前に連絡くらいくれてもいいと思うのですがかなりいい加減ですよね。

多分、返送された商品に関しての事がドコモに連絡が行く仕組みが取れてないように思います。
予想になってしまいますが日本人が中心になって行っているとは正直思えない感じです。


書込番号:20194957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/15 10:32(1年以上前)

>真冬の一番星さん
参考までに教えてほしいのですが
返送手続きしてからどのくらいで届きましたか?

書込番号:20202361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/09/15 11:20(1年以上前)

5日程で届きました。

書込番号:20202458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/21 15:13(1年以上前)

本日届きました!
色々話を聞いてくださってありがとうございました!

書込番号:20223288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2016/09/21 17:35(1年以上前)

無事に届いて良かったです。
ちなみに自分は20分以上使用してると頭が痛くなってきます。

休憩を挟んでの使用をお勧めします

書込番号:20223589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング