『キャッシュの削除について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャッシュの削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュの削除について

2016/08/21 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件

今日、嫁さんのスマホをこちらの機種に変更しました。
自分は様子を見てます(笑)

余談すいません。
題名の通りなんですが、今まではキャッシュの削除をアプリでやってました。
「アプリケーションキャッシュクリーナー」(添付画像参照)というアプリで、トップ画面にウィジェットを出して利用してました。
数時間おきに自動で削除してくれて、
ワンタッチでもくるくる回って削除してました。
Android6に対応してないらしく、インストール不可です。

そこで質問なんですが、皆さんキャッシュ削除はいかがしてますか?
設定からのキャッシュ削除をしてますか?
削除せずとも特に気にせず使えますか?

もしお勧めのアプリがあれば教えて下さい。
よろしくお願いしまーす!

書込番号:20130809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件

2016/08/21 01:11(1年以上前)

機種不明

画像忘れました(T_T)

書込番号:20130811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/08/21 01:41(1年以上前)

自分はGALAXY S6とXperiaZ5を半年使ってますが
キャッシュクリーナーは使わなくても全然大丈夫です

Android6.X以降は本体以外のクリーナーアプリは正常に動かないみたいです

書込番号:20130848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sing16さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/21 01:52(1年以上前)

>SEIZANさん
元から入っているウィジェットにキャッシュクリーナーがありますよ!
それを貼ってます。

書込番号:20130864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件

2016/08/22 18:07(1年以上前)

>sing16さん
>アークトゥルスさん

お二方、ご回答ありがとうございます。
嫁の機種には、sing16さんが言われているプリインストールされているウィジェットを置きました。
自動での作動はしないようですので、たまに押すように伝えました。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

書込番号:20135112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング