『最新Android』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最新Android』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 最新Android

2016/09/18 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:5件

機種変更したくて迷ってますが今のAndroidでは何が一番良いのでしょうか?
当方は現在ARROWSF01です。
冬モデルまで待った方が良いのかiPhone7に変えるべきか相当迷ってます。
カメラ機能・バッテリー、防水が重視です。お勧めあればご教示下さい。

書込番号:20210968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/09/18 20:17(1年以上前)

Androidを持ってるならiPhoneにしたらちょっと慣れるのに時間かかりますし、ホームボタンのみの使用なのでハード関係でも違和感感じると思います。
実際、私もiPhone持ってましたが直ぐにAndroidに戻しました。
AndroidもiPhoneも現段階で機能的には問題無いと思います。
中身等(ソフト、アプリ等)はカスタマイズするならAndroidかなと思います。
テーマ、ランチャー、着せ替え等出来るので私はAndroid推しです。
アフターサービスもiPhoneならAppleに連絡しないといけませんし全て自分任せになってしまういます。
私はAndroidのGALAXYS7ですが、ドコモならXperiaとGALAXYが売れ筋です。

書込番号:20213573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/09/18 20:22(1年以上前)

ありがとうございます。やはりAndroidですね。GALAXYも最近色々話題になってるので冬モデル出るまでもう少し待ってみます。

書込番号:20213590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/09/18 20:50(1年以上前)

カメラ、バッテリー、防塵、防水なら間違いなくGALAXYですね。
Xperia、GALAXYの二枚看板なのでどちらかが良いかと思います。
GALAXYは問題が発生してるので冬モデルか夏モデルで改善+@はしてくると思います。

書込番号:20213684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/09/18 21:29(1年以上前)

ありがとうございます。GALAXYを待ちたいと思います。🙇>ロロノアゾロ1111さん

書込番号:20213856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/09/18 21:59(1年以上前)

MURO1980さんはドコモですか?
ドコモなら安心パックや遠隔サポート等があって他の大手2社には無いサービスもあるのでAndroidが良いですよ。
遠隔サポートはかなり重宝してます。
私みたいな機械音痴には持ってこいのサービスです(笑)
GALAXYは基本的にedgeは年1何でedgeが良いなら来年夏でしょうかね。
10年以上ドコモですが大幅な変更は年1ですかね。
車で言うマイナーチェンジとフルモデルチェンジみたいな感じですかね。
GALAXYが怖いならXperiaでGALAXYなら来年ですかね?
因みに他にも書いてますが、AndroidはGALAXYししか持って無いのでGALAXY推しですが今回のS7は過去最高です。
iPhoneユーザーの方に怒られるかもしれないですがiPhone7は期待外れだと思います。
ドコモの店員いわくGALAXY、Xperiaが出た段階でそれを越える物をAppleは開発してくるだろうと言ってましたが、現段階ではあまり変わり無いらしいです。
もっと言うとすでにiPhoneで不具合が出てるみたいですから、携帯はそれなりに不具合出てなんほって考えてみたら良いと思います。

書込番号:20213997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/18 23:05(1年以上前)

爆発はさておき、新たに使うなら性能、外観はGALAXYS7、ノート7とXPERIAXZと5プレミアムはIPHONE7より絶対上です。防水やお財布はこちらは使えて当たり前だし、イヤホンジャックもあるし、音楽や動画、ゲームで容量が足りなくなっら16Gにつき500円単位で簡単に容量が増やせます、このアドバンテージはSDが安くなった今は非常に大きいです。
IPHONE信者が並んで買って使い続けるのは問題ないし、防水お財布なしの6Sシリーズが年末にかけてあの手この手でたたき売られるでしょう。

書込番号:20214268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/09/18 23:36(1年以上前)

そうだと思います。
iPhone信者が居る限りiPhone中心に進むと思います。
現状はiPhone7にはがっかりしました。
確かにiPhoneは分かりやすくて使いやすいかもしれせんし若い人達中心に携帯はiPhoneみたいな感じにはなってますが、私の様にポケベル、ピッチ、ガラケーからスマホに変えてAndroid、iPhoneをどっちとも使った経験、アフターサービス等を踏まえてAndroidが良いと思います。
20年前なら携帯で私生活が出来るなんて考えられなかったですし、ガラケーなんて2つ折りが出たらヤバかったですからね(笑)
だから今から待ってもいくらでも良い携帯は出てくるでしょうし、どこかで踏ん切りをつけないといけないかと…。
私はiPhone7も友達のを見ましたしXperiaも見ました。
行き着いた当てがGALAXY7edgeでした。
好み、色、使用目的によっては人それぞれでしょうですし、何も言うつもりはありません。
他の人やネットで叩かれる様な携帯では無いと思います。
韓国だからとか爆発したからテロで使えるとかは個人の意見だと思います。
現にノートでは爆発起きてますがedgeでは無いです。
しかも海外の案件ばかりで日本では無いです。
あったら、この日本ですから政治的圧力でGALAXYを扱ってるdocomo、auに何らかの処置がいきます。
長々とすみませんが、docomoのAndroidで今ならって言うとGALAXYかXperiaだと思います。
スレ主さんが重視してる部分は充分備えてますし、それ以上に出来る事はあります。
発売日から使ってますが、やっと自分の携帯が出来ました。
はまったらヤバいっすよ(笑)
他スレで書いてる様にワンピースが大好きなんで出来る限りの、自分のワンピース携帯は出来ました。
ショップで言われる様にカスタマイズして自分のオリジナルの携帯にしたくてGALAXY推しならS7は過去最強です。

書込番号:20214364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2016/09/19 08:27(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
s7検討してみます。

書込番号:20215132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/09/19 08:30(1年以上前)

AndroidでGALAXYを検討したいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:20215141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/09/27 19:29(1年以上前)

docomoではXPERIAXP、XPERIAz5c、GALAXY、FUJITSUの一つ前の奴、SHARPが、売れてるとさ。
iPhoneはAndroidじゃないから今はiPhone7かも?

書込番号:20243363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング