『画面の彩度は調整できますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の彩度は調整できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の彩度は調整できますか?

2016/10/11 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:8件

機種変更を検討しているのですが、店頭で触ってみて画面は綺麗だけどかなり彩度が高いと感じました。もうすこし控えめな発色に調整出来たらいいなぁと思います。
(明るさの調整ではなく)
よろしくお願いします。

書込番号:20287412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/10/11 22:59(1年以上前)

画面モードが四種類あって、最適化、AMOLEDシネマ、AMOLEDフォト、標準と変えられます。
これが答えになってるといいですが。

書込番号:20287724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/10/11 23:02(1年以上前)

店頭で、設定を開いてディスプレイの画面モードが項目にあるので、確かめてみたらどうでしょうか?
私は画面モードは標準で使ってます。

書込番号:20287743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/11 23:06(1年以上前)

ありがとうございます。その機能です!
お使いになられてそれぞれのモードで結構彩度は違いますか?似たり寄ったりだと困るなぁと思いまして。
よろしければ主観で結構ですので教えて下さい。

書込番号:20287756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/10/11 23:09(1年以上前)

店頭端末は設定画面にロックがかかっていて変更できなかったのです。店員さんに言えば解除して見せて貰えたのかな。
また機会があれば行ってみたいと思います。

書込番号:20287767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/10/11 23:35(1年以上前)

鮮やかさの順番なら、シネマ、最適化、フォト、標準。

シネマ、最適化は少しまぶしい感じ、フォトになると少し落ち着きますが、標準が一番抑えられていて、私には一番見やすく感じます。

標準なら、希望通りだと思います。

書込番号:20287878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/10/11 23:41(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
大変参考になりました!画面に関しての問題がクリア出来ました。多分私も標準でちょうどよさそうです。

書込番号:20287892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング