『YouTube再生の件』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTube再生の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube再生の件

2017/04/11 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:25件

4K動画を再生しても1080以上の解像度に設定出来ないのは端末が原因でしょうか?

書込番号:20807959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/11 09:30(1年以上前)

設定できないなら、You tubeのそのソースが提供していないのでしょう。

書込番号:20808519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/04/11 10:11(1年以上前)

>1985bkoさん
妻のGalaxy S6では再生できるんですがね。。

書込番号:20808603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/04/11 11:49(1年以上前)

Android 7.0へOSアップデートしているという前提で…。

ディスプレイ解像度がFHDのままになってませんか?
その場合、解像度をWQHDに変更してみると、変化があるか。

また、違いが出るかわかりませんが、「設定」アプリ→「高度な機能」→「ビデオエンハンサー」をONにされてみては。
7.0で追加された機能で、画質向上、より明るく鮮明な色になるそうです。

YouTubeは年に数回程度しか使わないので、意識したことありませんでしたが、試せる範囲はこれくらいですかね。

的外れでしたら、すいませんm(__)m

書込番号:20808762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/04/11 11:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
Android7.0にしております。
ディスプレイはWQHDに設定済です。
もう一つの設定は見付けられず試しておりません。
端末かYouTubeアプリかしばらく様子をみてみようと思います。

書込番号:20808774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/04/11 12:09(1年以上前)

アプリ一覧→「設定」→「高度な機能」→「ビデオエンハンサー」で設定画面に行けます。

設定の検索画面を開き(虫眼鏡マークをタップ)、「ビデオ」と入力すると候補に挙がってくるので、こちらが早いかも。

あまり参考にならず、すいません。

書込番号:20808799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/04/11 20:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ビデオエンハンサーの有効でも変化はありませんでした。(泣)

色々とアドバイスを頂きありがとうございました。

書込番号:20809822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング