


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
はじめまして。
昨日ドコモオンラインショップにてS8+を予約したのですが、本日最寄のドコモショップから10800円割引クーポンが送られてきました。
オンラインショップで購入するか、オンラインの予約をキャンセルしてドコモショップで購入するか迷っています。
金額的に考えるとクーポンを使った方が得だとは思うのですが、ショップだと手数料が掛かるし、要らないプランやらオプションを付けた場合、トータルで見るとどちらが良いか迷っています。
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:20917216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オンラインショップでも
シリアルナンバー入れて
クーポン使えると
思いますけど?
ショップ限定クーポンなんですか。
書込番号:20917237 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

早速のご回答有難うございます。
マイ登録しているドコモショップから送信されてきたクーポンで「このメール画面の提示が必要です」と記載されていましたので、てっきりそこのショップでしか使用出来ないと思っていました。
シリアル番号を入力してオンラインショップでの使用が可能なのですね?
書込番号:20917262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

クーポンによっては店舗限定の場合もあるかもしれませんが、通常はオンラインショップでもシリアルナンバー入力で割引されます。
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/s/detail.do?ci=110382&fai=166457
書込番号:20917277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご回答有難うございます。
質問して良かったです。自己判断でオンラインショップの方をキャンセルしてドコモショップで購入する所でした^^;
nAokey スマホさん、まっちゃん2009さん 本当に助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20917300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ドコモショプに直接来店予約をされて、見積もりをして貰われたら如何ですか。
下取りが有る場合は、その場で購入価格から差し引いての購入ができるのと、ドコモオンラインショップで予約をしている事を伝えて、更に頭金の5.000円の値引きが、お店の判断で有る場合も有ります。
ドコモショプでは、事務手数料の2.000円は必ず後日請求されますので、頭金と含めてドコモオンラインショップよりも、7.560円高いですが、クーポンの差額が3.240円安いという事ですね。
下取りが有る場合、ドコモオンラインショップならば、後日手数料を引いた分が、ドコモポイントに還元されますので、ご使用の携帯電話が有る場合に、その下取りに出すかどうかでも、今後の月々の支払いが変わってきますので、見積もりをお勧め致します。
GALAXYの端末は、国産機よりも購入価格が高くなっていますので、負担が少しでも軽減されたらいいですね。
大阪のマイドコモショプでは、知り合いの機種変更の時に、紹介したら毎回紹介した知り合いへの頭金を値引きして貰っています。
関西以外の方には、抵抗が有るかもしれませんが、クーポンを発行したドコモショプもドコモオンラインショップで、購入されるぐらいならば、ドコモショプの上司に掛け合って、頭金程は更に値引きをしてくれるかもです。
書込番号:20917346
3点

私も、とりあえず docomo shopでのご相談をお勧めします。
以前は、
docomo shopと言うと、一律的に頭金やその代わりの有料オプション加入が必要でしたが、
最近は変わってきています。
私の利用する docomo shop 2店舗では、
店内掲示はありませんが、実際の契約の話に進むと、
オンラインよりもお得な金額を提示してくれます。
書込番号:20917431
3点

連投ですが、ご容赦ください。
うち、1店舗からメールがあり、
S7 edgeは、MNPなら、頭金,オプション加入などの条件無く、
下取りも不要で、1台でも
「一括 0円」
だそうです。
書込番号:20917444
3点

>モモちゃんをさがせ!さん
S7 edgeのスレですが、スレ主はS8+を所望しています。
S7 edge MNP一括0円はちょいちょい見かけますね。
書込番号:20917519
2点

>モモちゃんをさがせ!さん
スレ主さんは、S8+の話をされてるようですから、この場合S7 edgeは関係ないのでは。
書込番号:20917523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>sandbagさん
すいません、1分差でコメントが被りました。
モモちゃんをさがせ!さんがおっしゃりたいのは、最初のスレ内容から「オプションや条件なしにこんな価格もあるよ」ということかも?
まあ、発売後しばらく好条件は期待できないとは思いますが。
書込番号:20917529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>八咫烏の鏡さん、有難うございます。
現在使用している機種がノート3と古いこともあるし、データをそのまま保管しておきたいので下取りには出さないつもりです。
でも一応ドコモショップには行ってみようと思います。
書込番号:20917555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

モモちゃんをさがせ!さん、有難うございます。
ダメもとでドコモショップに行って話を聞いてきたいと思います。
書込番号:20917559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

sandbagさん、フォロー有難うございますm(_ _)m
書込番号:20917563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まっちゃん2009さん、またまたありがとうございますm(_ _)m
書込番号:20917568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

GALAXY 8+は、大変高価な買物に成られますので、せめて頭金分もお安く購入できたら、良いですね。
GALAXY 8+が、これからのよき相棒ですね。
書込番号:20917591
1点

八咫烏の鏡さんありがとうございます(^^)
auは10万円切っているのにドコモは12万弱と高価ですよね。
あの後ドコモショップに行き、見積もりを取ってもらい交渉してみたのですが、ショップの店員曰く「オンラインショップで買ったほうが安くなりますねぇ」でした^^;
なのでオンラインショップで購入しようと思います。
1つ不安なのはS8の不具合情報がいくつか出ている事です。
書込番号:20917862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

海外で不具合情報がありますね。
画面が赤っぽくなる個体がある→ソフトウェア更新対応済
頻繁に再起動する→SDカード装着時が多い
S8+のみ充電できない→純正ワイヤレス充電台でのみ発生する場合がある
Wi-Fi 5GHz不具合→特定ルーターと接続する場合
その他もあったかな。
あくまでも海外版の情報ですし、仮にキャリア版で不具合が出た場合はソフトウェア更新が出るだろうし、端末交換とかもあると思いますよ。
書込番号:20917909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

auならば、色々とクーポン券の重複使用ができるかもしれないので、検索される事をお勧め致します。
また、GALAXY s8の画面に赤みが掛かっている不具合は、既にアップデートで改善されているそうですが、再起動に関しては、未だに解決していないそうですね。
GALAXY S8は、ついこの間触った所です。
韓国から取引先の方達が数名来られて、色々と質問をしました。
多い時で、1日数回の再起動が有ると、聞いています。
でも手に触れて、持ちやすかったです。
そのうちに、再起動は改善されるだろうと、言っていましたが…SDカードを入れたら、この症状が出る事は、確認がされているそうです。
書込番号:20917913
1点

まっちゃん2009さん、こんばんは。
不安要素は沢山ありますが現在使っているノート3のバッテリー容量が半分位になっているのでやはりそろそろ機種変の時期です。
ノート8も気になりますがそれまでは待てないです。
書込番号:20918262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

八咫烏の鏡さんこんばんは。
もう20年もドコモ使っているので今更他社へは移れません。
1日数回の再起動はキツいですねぇ(◎_◎;) 人柱になる覚悟で購入する必要があるかもです。
書込番号:20918277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様が S8+のご予約をされているのは、分かっております。
オンラインと docomo shop、必ずしもオンラインが安い訳ではない、
と言いたかったのですが、
先程の書き込みの時点では S8系の板は無く、
ここが S7 edgeの板なので、ついでに話を出してしまいました。
スレ主の意向には沿わない書き込みをしてしまい、
申し訳ありませんでした。
書込番号:20918304
0点

頻繁な再起動が日本キャリア版で出るかわかりませんが、発売前なので確認できませんね。
まあ、ROM 64GBなので、しばらくはSDカードなしでも使えそうな気もしますが。
書込番号:20918308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いえいえ、気になさらないで下さい。
むしろアドバイスを頂きまして感謝しております。
書込番号:20918413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/11/13 8:02:31 |
![]() ![]() |
3 | 2022/09/12 19:30:57 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/27 19:55:44 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/06 20:17:12 |
![]() ![]() |
6 | 2020/10/07 17:41:38 |
![]() ![]() |
5 | 2020/09/08 13:10:42 |
![]() ![]() |
4 | 2020/04/24 9:00:13 |
![]() ![]() |
4 | 2020/03/31 12:55:34 |
![]() ![]() |
7 | 2020/03/16 17:59:32 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





