『前回のアップデートから』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『前回のアップデートから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

前回のアップデートから

2017/06/23 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

不具合とかそのままですが、修正アップデートはないんかな??

書込番号:20990690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/06/23 23:07(1年以上前)

「不具合」とは、具体的にどんな?

書込番号:20990693

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/06/23 23:17(1年以上前)

OSアップデート後の不具合(個体差あり)は、ドコモ版、au版ともにそのままのようです。

ドコモは提供を一時中断しましたが、省電力モードで一部機能が動作しないためでした。
その後、アップデート済み端末には修正ファイルが提供、未アップデート端末は修正済のアップデートファイルが提供されました。
あくまでも、省電力モードに対しての更新だけだったと思います。

サムスン側が認識している不具合もあるみたいですし、ドコモ版、au版ともにいずれ修正されるんじゃないかと思います。

書込番号:20990712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/06/23 23:36(1年以上前)

OS 7.0へのメジャーアップデートで、
個体差のある不具合は、
この機種だけではなく、他のメーカーの端末でも発生しています。
SAMSUNG 1社で解決出来る問題ではないため、
修正が遅れているのではないでしょうか。

書込番号:20990755

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/06/26 01:21(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>まっちゃん2009さん
具体的には勝手に再起動が繰り返しなるとかです。
他のメーカーの端末でもメジャーアップデート後不具合が出てるみたいですが、確かにその後の修正アップデートはないみたいですね、、
お二方は不具合はないですか??

書込番号:20996342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/06/26 08:03(1年以上前)

3月のアップデート後以降も、勝手に再起動とかはなかったですね。
ここでも当時ユーザーによって異なる不具合が出てるいる場合がありました。
その中のいくつかは、こちらでも確認できましたが、特に使う上で問題外ないので気にしてませんでした。

まあ、あえて挙げるなら、Wi-Fi通信速度が極端に遅い場合があるというのが4月末からありましたね。
職場は常時速い、家は普通〜低速という感じです(以前は職場より速かった...)。
ともにNTT光回線でルーターも割りと最近のものですが、端末側の問題なのは間違いないかなと。

書込番号:20996632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング