スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
余り話題になりませんが、8月10日アップデートが公開されました。
何かが変わった実感はありませんが…
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02h/
書込番号:21117826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデート後、携帯からのdアカウントが
全く認証されなくなってしまいました。
どなたか同じ症状の方いらっしゃいますか?
設定ページも開かないのでお手上げです。
書込番号:21118554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定の所でアプリを選択します。
アプリの中からd アカウントとアプリを選択します。
ストレージを選択します。
最後にデータの削除を実行します。
これで不具合がおきて起動がうまくいかないアプリが起動する事が出来ます。
書込番号:21118927 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あと上記の事を行ったらまず設定に入ります。
次にドコモのサービスを選択します。
最後にdアカウントを選択して入力します。
これでなんとかなると思います。この症状は何かの弾みでたまになる事があり私もこの方法でなおっていますので多分大丈夫だと思います。
正常に戻ることを願っています。
書込番号:21118938 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
真冬の一番星さん、
ありがとうございます!
おかげさまで復活いたしました!
結果的に私事で申し訳ありませんでした。
書込番号:21119125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










