『ガラスフィルムのサイズ?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルムのサイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルムのサイズ?

2016/06/12 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:16件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

SH-03Gからの機種変です。
前のスマホが画面全面保護だったので
今回の「一回り小さいサイズ」にすごく違和感を感じます。

何か良いガラスフィルムありませんか?

書込番号:19950930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2016/06/13 15:47(1年以上前)

どのメーカーも今から出る所が多いと思いますが、
iPhoneで角が欠けたりトラブルが多かったので
ガラスフィルムは発売が少ないかもしれませんね。

現在発売中の中では、この辺りはどうですか?
全画面保護と書いてある物は角欠けの少ない縁が柔らかい素材みたいで、
それ以外は全体より少しサイズが小さい物のようです。

http://www.ms-products.jp/SHARP/AQUOSXx3/glasspremiumfilm/index.html

当方はグレアタイプにあたるこちらを使用中ですが、
カバーの部分に当たるのが、ガラス素材じゃないので傷にもなってません。
http://www.ms-products.jp/SHARP/AQUOSXx3/glasspremiumfilm/LP-SH04HFGFWH.html

書込番号:19953466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/13 17:57(1年以上前)

>キッシー999さん
返信ありがとうございます。
今、ルプラスのノーマルガラスフィルムを
付けてます…が気に入らないので
私も白縁タイプのフィルムに交換を検討中です。

でも貼った感じがイマイチ、イメージできなくて
購入には至ってませんが(-_-;)

書込番号:19953740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2016/06/13 21:02(1年以上前)

本当はZ'us-G(ゼウスジー)が欲しかったのですが、発売予定もなかったのでw

イメージとしては画面の黒い所だけガラスフィルムで、周りがソフト加工のフィルムって
感じで取り扱いはしやすいですよ!
ハードケース付けて周りが欠ける心配もないです。
この柄物パッケージがイメージしやすいかも?
http://www.ms-products.jp/SHARP/AQUOSXx3/glasspremiumfilm/LP-SH04HFGFFGR.html

iPhoneには簡単取り付け枠がセットで付いてましたが、
これにはなかったですが簡単でしたよ。

こっちはノングレアで、画面の滑りがさらに良くてゲームする人向けらしいです。
http://www.ms-products.jp/SHARP/AQUOSXx3/glasspremiumfilm/LP-SH04HFGFMWH.html

書込番号:19954288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2016/06/13 21:07(1年以上前)

ちょっと同じタイプは見当たりませんでしたが、youtubeに
「GLASS PREMIUM FILM」と入れたら各機種の動画が出てきますよ。
連投すみません。

書込番号:19954303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/13 23:21(1年以上前)

>キッシー999さん
なるほど (^^)

明日、Joshinに現物を確認に行ってきます(^^)/

書込番号:19954780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/14 19:42(1年以上前)

別機種

こんにちは、本日注文していたフィルムがアマゾンから届きまして、貼ってみたら

少しずつ小さいやつでした(涙)
まさか、液晶の黒い部分も1mmくらい狭いとは、私も違和感ありすぎです。
角が浮かないギリギリのやつが私も知りたいです。

私が購入したのは、ガラスでないですが、レイアウトの9H耐衝撃タイプです。

書込番号:19956805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/15 11:02(1年以上前)

>デーモン77さん
レイアウトも小さいですか(-_-;)


あと、今出てるメーカーではラスタバナナぐらいですねf(^^;


たぶん小さいんだろうなぁ(TT)

書込番号:19958508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/15 13:52(1年以上前)

ガラスフィルムだとやはり少し小さめのものしか出てないように思います。
ガラスでなくてよければ、秋葉原のヨドバシでエッジまで局面も含めて貼れるモノがあったと思います。
ごめんなさい、商品名がわからなくて(^^;)

書込番号:19958848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2016/06/15 21:22(1年以上前)

Amazonに数点、全面ガラスフィルムで、上下のセンサー・受話口・インカメラ部分の
くり抜きの物が発売になったのですが、値段が安すぎるのと、
パッケージだけ違う中国製の同じ製品?に見える物(ショップ運営者の姓が同じ)
ばかりでちょっと買いにくいですね(;^ω^)

書込番号:19959820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/15 21:53(1年以上前)

当機種

比較的、大きめのガラスフィルム購入しました。
(ラスタバナナ)
※外周に気泡が残る場合があります。

と明記されてました。


外周にバッチリ気泡が残りました。
上記記載していただいてある
ソフトフィットタイプが一番無難そうですね(-_-;)
(ルプラス)


書込番号:19959932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2016/06/16 02:23(1年以上前)

>グループ長さん
やはり、もう少し待つべきなんですかね。

2社のランキングが上がって来てるのでもう少し発売業者が現れそうですが、
今の所大手はELECOM、レイ・アウト、MSソリューションズ、ラスタバナナ
だけみたいですので、ガラスメーカのHOYAのZ'us-Gに期待するしかないですかね。

上部センサーの上もカバーして欲しいんですが、難しいんですかね。
このタイプのガラスなら即買いなんですが(;^ω^)
http://www.ms-products.jp/SHARP/AQUOSXx3/shieldG/LP-SH04HFLGFL.html

書込番号:19960472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/16 12:04(1年以上前)

>キッシー999さん

そうですね。
予想よりも良い機種なので
人気も上がってきてますからね。


これからアクセサリーが増えることを祈ります(^∧^)

書込番号:19961157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング