『電話の音とメールの音の音量変更…』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話の音とメールの音の音量変更…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電話の音とメールの音の音量変更…

2016/06/14 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:69件

メールと電話の音量は別々に設定は出来ないんですか?

書込番号:19955535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/14 09:39(1年以上前)

着信音の音量と言うことでしょうか?

書込番号:19955551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/14 10:10(1年以上前)

こんにちは

各音量調整は Android 機能になります。
OSによっても違うかもしれませんが、
着信音と通知音は、同じ設定だと思います。

設定→ 音設定 → 音量 で確認

書込番号:19955615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/06/14 10:29(1年以上前)

ありがとうございます。
はい(^^)
着信音の音量のことです。
電話もメールも同じ音量になってしまうんですね…わかりました‼

書込番号:19955650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/14 21:05(1年以上前)

機種不明

画面

>かよちゅうさん
android4以降がみんなそのようになったみたいです
私も言われて気付きました
そこでこのアプリで着信音量のみ大きくすることは可能でした
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.feel_log.ringtone
私はこの機種のSoftBank版ですが問題なく動作しました
着信音の音量を下げ
アプリでは着信音量を上げることにより
着信音量は上がりメールなどの通知の音量は小さくなりました

書込番号:19957086

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング