『SH-01Fからブックマークを移したい』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SH-01Fからブックマークを移したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH-01Fからブックマークを移したい

2016/06/16 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 oidhigonさん
クチコミ投稿数:67件

電話帳は、移せたのですが、ブックマークを移そうと思ってやり方をさがしてもさっぱり分かりません。

ご教授をお願います。

書込番号:19961673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/16 16:45(1年以上前)

>oidhigonさん
なんのブックマークでしょうか?
ブラウザなどでしょうか?

書込番号:19961676

ナイスクチコミ!1


スレ主 oidhigonさん
クチコミ投稿数:67件

2016/06/16 17:28(1年以上前)

>(k.k)さん

ブラウザは、docomoだと思うんですがタスクにある地球儀みたいなのをクリックして開いてブックマーク一覧を移したいのです。捜していて分かったのですが、ブックマークを全送信 があってBluetoothやICを使って送信できるようなのでやってみたのですが、出来ませんでした。エラー内容が分かったら書き込みます。

書込番号:19961743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oidhigonさん
クチコミ投稿数:67件

2016/06/16 17:34(1年以上前)

>(k.k)さん

Bluetoothで送信が出来ました。

受信出来たので開くとofficeで開いてしまうのですがそのあと、どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:19961760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/16 18:28(1年以上前)

>oidhigonさん
まず始めにこの機種には同じブラウザがありません
ChromeになりますがのAndroid版Chrome(バージョン49)より「ブックマークのインポート」機能が出来なくなりました、
なので方法としては
前の機種にChromeを入れて、新しい機種と同期する


また同じ操作をこちらでもしてみましたが確かにできませんね
古い機種のブラウザでブックマーク前送信をBluetoothでしてみましたところbm.urlというファイルが送信されたところかと思います
しかし新しい端末にはブックマークインポートがないためコピーした意味がないかと思われます
http://k-tai.sharp.co.jp/support/changeguide/guide3_2/p05.html

手順としては古い機種にChromeをインストールすることが簡単かと思います

書込番号:19961874

Goodアンサーナイスクチコミ!5


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/16 18:32(1年以上前)

>oidhigonさん
ややこしくなってしまってすみません
簡単に言うと
前の機種と今回の機種にはブラウザに互換性がないということです
なので同じアプリを古い機種に入れて同期をするということです
注意点は前のスマホと今回のスマホは同じGoogleアカウントであることです

書込番号:19961880

ナイスクチコミ!3


スレ主 oidhigonさん
クチコミ投稿数:67件

2016/06/16 18:39(1年以上前)

>(k.k)さん

ありがとうございます。頑張ってみます。

詳しく書いて頂いたので分かりやすかっです。

書込番号:19961893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング