『おすすめガラスフィルム教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめガラスフィルム教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめガラスフィルム教えてください

2016/06/24 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:3件

初書き込みです。至らぬ点いろいろあるかと思いますが
宜しくお願い致します。

某サイトでレビューの☆数が多いガラスフィルムを購入したのですが
横幅が寸足らずでものすごくかっこ悪いことに
きちんとすべてのレビューを読めば同じことで気分を悪くされ
記載している方もいたのに・・・・自分のミスです。

次は失敗しないようにと探しているのですが
まだレビュー数が少ない製品や
同じように幅が足りない製品が多く
表面前面とは言わないのですが
せめて画面はすべてカバーできるガラスフィルムを御存知の方がいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:19982006

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/24 14:25(1年以上前)

>ネ申(ネモ)さん
正直画面が平じゃないのでフィルムは難しいですね
私もこの機種から脱フィルムです
ロゴ隠れちゃいますが
http://item.rakuten.co.jp/1self/lp-sh04hfgfm/
↑のようなものが良いかと

書込番号:19982030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/06/24 14:58(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
私も 一時間ほど調べて
こいつにしようかと今思っていたところです。

書込番号:19982095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4 がらくた置き場 

2016/06/24 23:26(1年以上前)

手遅れかもしれませんが、一応。

わたしは同メーカーのコレ↓を買いましたが、
https://www.amazon.co.jp/dp/B01G5LUWMS/

周囲のフレームにより左右(長辺)は十数ピクセル、
上下(短辺)は数ピクセルが隠れてしまいます。

見た目の不格好さこそありませんが、
左右の画面端が見えないと困るアプリを
ご利用であればお勧め出来ません。
(Battery Mixの電池残量バーとか全く見えませんョ)

また、店員さん曰く端末かフィルムかの個体差によっては
フィルム浮きが発生するそうで、
箱の表面右下にもちょこんとその旨が書かれていたりします。

以上を把握した上で納得出来るのであれば、
なかなか良いんじゃないでしょうか。


あと、以下、個人的なくじ運の悪さの話になりますが、
最初から埃入りの製品掴んでしまってギギギってなってます。
極小の奴ですけどね… 実害そんなに無いけどね…
こんなん気にしてるから毛根が死ぬんだとも思いますがね…
愚痴でも言わにゃやってられませんヨォーーーーー!

書込番号:19983264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/27 14:19(1年以上前)

>メタボマンさん
情報ありがとうございます。
やはりこちらも小さいのですね
もう少し製品が出そろうのを待ってみます。

正直助かりましたw

書込番号:19990328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング