『動画編集について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

動画編集について

2016/06/30 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:17件

こちらの機種をお使いの方に 質問です

Xperiaやギャラクシーのように 撮影した動画をトリミングなど 編集する機能は最初から有るでしょうか?

アプリをDLすれば良いのですが あまり余計なアプリを入れたくないので

宜しくお願いいたします

書込番号:19998023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/30 01:13(1年以上前)

機種不明

sh-02hですが、一応編集機能有ります。多分、この機種も一緒かと。。

書込番号:19998055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/06/30 01:30(1年以上前)

返信ありがとうございます

静止画の編集ではなくて 動画の編集が有るのかが知りたかったんです

現在SH06Eを使ってまして 動画を編集する機能が便利なもので もし有るのなら機種変しようと 思ってるんです

書込番号:19998078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/30 01:51(1年以上前)

済みません、勘違いしてました・・・・

今見る限りでは、まず単体でのアプリが無いので、コンテンツマネージャーと言うのから
見るようですが、開いてもそれらしい項目出て来ませんね。(今一、AQUOS使いこなせてない・・・)
因みに、SH-06Eでは、どのアプリから再生・編集出来たんですか?

書込番号:19998100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/06/30 02:23(1年以上前)

動画を撮影して そのまま保存画面から直接編集も出来ますしアルバムからでもサムネイルをクリックすると右上に 共有と編集と削除のアイコンが出てきて 編集を選ぶと動画の前後が切り出せるんです

書込番号:19998123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/06/30 02:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

望見者さんへ
06Eは一応こんな感じのアイコンが出ます

SH04Hのホットモックを探していじってきます
ありがとうございました

書込番号:19998133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/30 10:51(1年以上前)

機種不明

同じ画面

>ヒカちんDXさん
ありませんでした
ハイスピードで撮影した場合は出てくるのですが
普通に撮影した場合は出てきませんでした

書込番号:19998682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/06/30 13:22(1年以上前)

>(k.k)さん

そうでしたかハイスピード以外は出来ないんですね!!
参考になりました
ありがとうございました

書込番号:19999031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング