『充電しながらの操作ですが』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電しながらの操作ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電しながらの操作ですが

2016/07/05 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:2件

スマホ初心者です

スマホは充電しながらゲームなどをしないほうが良いとは聞いてますが、充電しながらインターネット検索もダメなんですか?
実は先日、充電しながらインターネット検索してたのですが電池のパーセンテージがなかなか上がらず下がったりしてました。
スマホの裏側(上部)も熱くなってました。
これは内部で他のアプリが動いてるからなんでしょうか?
再起動した状態でインターネット検索の
他はアプリは使ってません。

書込番号:20014626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/06 00:06(1年以上前)

自身の好きなように使えばいいよ、誰の迷惑にもなりませんから。

書込番号:20014659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2016/07/06 00:15(1年以上前)

常に充電器挿しっ放しで使用している方もいますし、ゲスなのださんが仰るように利用者次第かと。
私は充電しながら使用しない主義なので、バッテリー交換可能な機種にこだわっています。

書込番号:20014680

ナイスクチコミ!4


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/06 00:22(1年以上前)

>室賀豹馬さん
私なんて大半充電器に指しています
その上インターネット検索や複数のアプリを立ち上げばりばり使い倒してます、
温度はひどい時はCPU70度まで上がることも、
更に、充電器に繋いでいながらも電池が減ることも、
2年程度しか使わないのでしたら気にせず使い倒したほうが良いかと、
あと、Chromeが最近無駄に電池食う気がします、

書込番号:20014692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/07/06 08:28(1年以上前)

>室賀豹馬さん
充電池の為には、過充電防止の為に、満充電後は、充電を辞めましょうと言われています。
端末は、過充電防止の機能が有る物とそうでない物も有ります。

充電をしながら使っていても、バッテリー残量が減るのは、2種類有ります。
1つめは、過充電防止の為に、満充電後は、充電をしない機能。(空になる前に、充電再開)
2つめは、消費電力が、充電電力を上回っている時。

この端末の説明書をよく読んで下さい。
特に、充電時間の部分。
充電器の出力に左右されます。

書込番号:20015138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/06 10:31(1年以上前)

返答ありがとうございます!

勉強になりました。

書込番号:20015319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング