『エモパー使ってますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパー使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信7

お気に入りに追加

標準

エモパー使ってますか?

2016/07/14 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

私(男です)は使っていません。

書込番号:20038055

ナイスクチコミ!9


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/14 21:43(1年以上前)

機種違いですが、使ってますが何か?

書込番号:20038166

ナイスクチコミ!5


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/14 23:35(1年以上前)

>kgkgkさん
私は使っています
電池持ちにそんなに影響無さそうですし
朝雨降るかは意外に日課になりつつある

書込番号:20038561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2016/07/15 00:00(1年以上前)

エモパー不要!大きなお世話機能!!

書込番号:20038637

ナイスクチコミ!17


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2016/07/15 21:24(1年以上前)

(k.k)さん、こんばんは☆
エモパーは天気も言ってくれるのですか?

書込番号:20040513

ナイスクチコミ!4


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/16 12:19(1年以上前)

>kgkgkさん
自分で調べる方は不要かもしれませんね、
私の場合
朝起きたら
おはようございます、日付、天気、ひとこと
誕生日が近いと
明日は○○さんの誕生日ですよ、ひとこと
寝る前
そろそろお休みですか?明日は天気になるそうですよ。ひとこと(今日は今月で一番多く歩きましたとか)
充電すると
充電開始現在○○%、ひとこと
状態やお知らせにさらにひとこと
イヤホンを挿してたまま街を歩くとその場所についてたまにしゃべります、
また、ロック画面で画面を2度タップすると
はい、なんでしょう?と言われます
そこで検索して、明日DVD返すとか、色々言えます、返答の精度はいまひとつですが認識力は高いです
まぁiPhoneのSiriの代わりですかね、、、

書込番号:20042050

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2016/07/21 21:46(1年以上前)

私は使っていません。

CMを見るたびに、うっとおしいなコイツは(怒)と思います(笑)。

あと、某掲示板ではSHV31の前スレでは、いちいち噛みつく人がいました。【そこまでしなくても・・・】と思いました。

書込番号:20055878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/09/27 07:29(1年以上前)

画面の羊ですら削除SHARPではないけど、iコンシェルも契約してないSHARPの家電せつなくなる。

書込番号:20241803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング