『Video&TV sideviewのどこでも試聴に非対応…』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Video&TV sideviewのどこでも試聴に非対応…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Video&TV sideviewのどこでも試聴に非対応…

2016/07/19 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 Yuji57さん
クチコミ投稿数:3件

SH-04Fを2年程使用しており、この度SH-04Hに機種変更致しました。

前機種では、問題無く使用出来ていたのですが、この機種では、どこでも試聴に対応していなかったようです。。。

どうにか出来ないものでしょうか。
対応するのを待つしかないのでしょうか?

持ち出しで、録画した番組を試聴したいのですが、
何方か、いい案があれば教えて下さい。

書込番号:20049778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2016/07/19 13:39(1年以上前)

『どうにか出来ないものでしょうか。』

SH-04Hでは、Video & TV SideViewプレーヤープラグインが非対応のようです。

AQUOS ZETA SH-04H
Video & TV SideViewプレーヤープラグイン(有料):−
○:対応 / ‐:非対応
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/mobile_device.html

書込番号:20050051

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuji57さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/19 14:22(1年以上前)

返信どうも、ありがとうございます。
そうなんですよね。機種変更してから対応していないことに気がつきました。

何か、手はないものかと考えている所です…。

書込番号:20050109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2016/07/19 15:49(1年以上前)

『持ち出しで、録画した番組を試聴したいのですが、』

SH-04Hにプリインストールの「シャープ AV家電リンク(スマートファミリンク)」は、nasneで録画されたH.264コンテンツの視聴が可能です。お出かけ転送には対応していないのでしょうか?

シャープ AV家電リンク(スマートファミリンク)
対応機器リスト
http://www.digion.com/pro/android/list_s.htm

書込番号:20050241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/07/20 11:07(1年以上前)

私はパナソニックのブルーレイDIGAを自宅で使ってます。
ドラマ好きで自宅では観きれないので、毎朝SH-04Hにダビングしてます。
スマートファミリンクを使ってますが、問題なく使えてます。

書込番号:20052161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Yuji57さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/20 12:43(1年以上前)

ご連絡、ありがとう御座いました!
DLANプレイヤーが有りましたね!!

ファミリンクでは、何故かダビングがうまく行きませんでしたが、Media Link Player for DTVを使ったら持ち出しで、観ることが出来ました!!

感謝感謝です。

ありがとう御座いました!!

書込番号:20052347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2016/07/20 13:05(1年以上前)

『Media Link Player for DTVを使ったら持ち出しで、観ることが出来ました!!』

「Media Link Player for DTV」の動作確認済リストには、SH-04Hの記載はないようですが、正常に動作したようで何よりです。

対応Android端末一覧
http://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/dtv_android_device.shtml

書込番号:20052391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/08/21 19:25(1年以上前)

私もTVsideview愛用者で、非対応で非常に残念な思いをしております。

大元のアプリでお試し視聴はできました。
技術的なハードルは高くないかと思います。

と、なるとXperiaを買ってもらいたい
SONYの戦略かもしれませんね。
だとすると、アプリのアップデートは難しいのかなぁ、と思ってしまいます。

へこたれずにメーカーに要望を出し続けていきたいですね。

書込番号:20132744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/09/02 21:29(1年以上前)

9月1日のアップデートで
ついにSH-04Hもプラグイン対応になりましたね!

思いの外、早く対応していただけたので
本当に良かったです!

これでこの機種の穴がなくなりましたね!

ZETA選んでよかった!!

書込番号:20165267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング