『AV家電リンクが一部使用出来ません』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AV家電リンクが一部使用出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AV家電リンクが一部使用出来ません

2016/09/03 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:2件

AV家電リンクの「レコーダー経由でテレビ放送を見る」機能が動作しません。
起動すると「問題が発生したため、AVカデンリンクを終了します。」のメッセージが出ます。
レコーダーはDMR-BWT650(Pnasonic)です。
レコーダーに録画した番組は問題なく見る事が可能です。また、ダウンロード持ち出しも問題ありません。
機種変前のSH-04F、家族所有のSH-01Gはレコーダー経由でテレビ放送を見れます。
この症状がこの機種の問題なのか、この個体の問題なのか調査中です。

ドコモショップで相談しましたがレコーダーが対応していないの一点張りでした。
またSH-04Hの代替え機もないので修理依頼貸出は出来ないとの事でした。

情報提供宜しくお願いいたします。

書込番号:20167021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/03 16:31(1年以上前)

DMR-BRZ1010で試しましたが、SH-04Hで問題なくテレビ見れました。

既にされていると思いますが、スマホを初期化するか、ご自身のレコーダーの対応状況を再度確認されてみてはいかがでしょうか。あと、スマホのファームウェアが最新かどうか確認を。

とりあえず、私は問題なく使えましたよ。

書込番号:20167798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/09/03 20:34(1年以上前)

>ロビスミスさん
他のスマホでは可能なんですよね?
放送局リストが表示される前に「問題が発生したため... 」と表示されるのでしたら、
[設定]→[アプリ]→[システムを表示]→[AV家電リンク]→[ストレージ]→[データを消去]→[OK]
を行なってから再度、AV家電リンクからレコーダー経由でテレビ放送を見るを試してください。
私はSH-01H+Android6.0&SONY BDZ-EW1200の組み合わせですが、テレビ放送を見ることができました。

書込番号:20168460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/04 08:51(1年以上前)

>電子おたくさん
確認ありがとうございました。

>わぶんさん
アドバイスありがとうございました。
指示通り行ったところ視聴可能になりました。

あきらめて修理依頼するつもりでした、ありがとうございました。

書込番号:20169607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング