『スクショ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクショ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクショ

2016/10/29 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

新モデルが発表されましたが、ゼータがなかったのでショップの店員さんが「これ以上の値下げはない」と言ったので購入しました。(騙されてるかどうかは別として)

スクショについて質問なのですが、Clip Nowでしたっけ?あれで左上からスワイプしてもステータスバーが降りてきたり等々まったくうまく撮れないのですが…。ワタシが下手なだけですか?
あと説明書に従来通り電源と音量−ボタンを同時押しでも撮れると載っていたのですが、押しでもマナーモードについての説明が出るだけで撮影されませんが…。わたくしどうすればうまく撮れますか?

書込番号:20342148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/29 21:22(1年以上前)

ClipNowは、画面ぎりぎり左上から真横に右に向かってなぞるとできます。
確認しましたが、できました。
慣れが必要かと思います。一度できるとできるようになるかと思います。

電源ボタンと音量ボタンはできませんでした。

価格は・・・月々サポートの価格はおそらく変わってくると思いますよ。それによって実質価格は変動するでしょう。
ただし、おかみが、ドコモなどに行政指導などしているので、どこまで安くなるかは現状読めないと思います。

書込番号:20342519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/10/30 21:54(1年以上前)

画面ギリギリですね!
いまはまだステータスバーが降りてきますが(笑)、練習して慣れるようにします。やはり練習しかないッスね…。
ありがとうございます。

書込番号:20346027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/10/31 23:25(1年以上前)

>GUNN☆スターダストさん

Clip Now
@画面の左上隅に軽く指先を乗せ
Aスマホが軽くバイブレーションしてスクリーンショットのイメージが画面サイズよりもやや小さく表示されるのを確認
BAになるように@を繰り返し
C指を画面の右へスライド
の要領でできると思います。

電源ボタン+音量小ボタン
@電源ボタンを押しながら音量小ボタンを同時に押す
タイミングが合わないとボリュームのスライドバーが表示されますので何度も繰り返して慣れてください。

書込番号:20349149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/11/04 12:36(1年以上前)

設定が無効になっていませんか?

設定→便利機能→ClipNow→なぞり動作設定で左上から、右上からをスクリ−ンショットにして下さい。

そのままの画面で出来ますので試しにやってみて下さい。
左又は右上の角に指先を乗せ(この時バイブすればOKですがしない時は指を少しずつずらしてやってみて下さい)横にスライドさせれば出来ます。

書込番号:20360163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング