『Android7』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android7』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android7

2016/11/16 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:215件

皆様にお聴きします
ポケモンGOはAndroid6で使用出来ますけど?
Android7にバージョンアップしたら
ポケモンGOは使えなくなりますか?
サイトで調べたのですがこの機種は書いてませんでした
すみません宜しくお願い致します。

書込番号:20397658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/11/16 07:05(1年以上前)

現状のAndroid6では、この機種で動いていますが、またこの機種はAndroid7になっていません。
誰も、ソフトメーカーもテストできないのです。
ですから、動作するかは、誰にもわかりません。
nexus6とか、Android7になったもので動作しているかが目安にはなると思います。動いていれば、この機種でも動く可能性はあるでしょう。
ただし、可能性であり、確証ではありません。

ですから、Android7にアップデートされるまでは、わからないと言うのが結論です。

書込番号:20397895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2016/11/16 08:57(1年以上前)

電子おたくさん返信有り難う御座います

昨日SH- 04Fから機種変更しました
購入して直ぐにソフトウェアアップデート
アップデートを開始して下さいと来ました
それでお聴きしたのです

ソフトウェアアップデートは少し待った方が宜しいですね?

書込番号:20398118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2016/11/16 15:14(1年以上前)

先程ポケモンGOサポートセンターに電話して
聞きました
まだこちらでもAndroid7での動作は確認してませんと言われました
早急の対応してくれないと来年度発売スマホは
Android7が主流になって来ますよね

書込番号:20398900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/11/16 20:10(1年以上前)

>ドラゴン789さん
今来ているアップデートは、あくまでもandroid6のバグ修正などのアップデートで、OSのアップグレードではありません。

なので、アップデートしてもいいのではないでしょうか。

Android7は、いつになるのかは、まだ発表されていません。
発表されたのは、この機種がアップグレードの対象になったということだけです。

書込番号:20399681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2016/11/17 11:36(1年以上前)

電子おたくさんお世話になっております

今朝無事アップデート終りました
ポケモンGOきちんと動いてます
電子おたくさんのアドバイスがなければ
ずっとアップデートしてません

電子おたくさん有り難う御座います
また何か有りましたら宜しくお願い致します。

書込番号:20401462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2016/11/18 09:45(1年以上前)

電子おたくさんお忙しい所
有り難う御座いました

書込番号:20404252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング