


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo
今までパソコンとSH−04Hをケーブルで繋ぎ
「USBの使用をファイル転送」でパソコンが
内部ストレージ・外部ストレージを認識してくれて
コピー・貼り付けなどで、パソコンに保存出来ていたのですが
今日、同じ事としてみても外部ストレージは認識してくれるのですが
内部ストレージを、ほとんど認識出来ませんでした。
今までパソコンへの保存は何回も行っていたのですが
このような事は初めてです。
内部ストレージを認識させる方法を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:20441748
 0点
0点


ふぃ〜るだぁさん コメントありがとうございます。
はい。ファイル転送を選択しているのですが、内部ストレージを読み込んでくれないのです(涙)
外部ストレージは読み込んでくれるのですが・・・困ったものです(涙)
書込番号:20442867
 0点
0点

>同じ事としてみても
「USBの使用をファイル転送」の設定も実行していると言うことですよね?
>内部ストレージを、ほとんど認識出来ませんでした。
一部は認識するということでしょうか。
取り敢えずスマフォとPCを再起動して、もう一度繋いでみてはいかがでしょう。
書込番号:20442868

 1点
1点

タッチの差でコメントされてましたね。
最初の質問はスルーで。
書込番号:20443376 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

みなさんもコメントなさっていますが、ファイル転送モード(MTP)を選択されてますよね。
端末の再起動を行なってもダメでしょうか。
書込番号:20444087 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

はい。
ファイル転送モード(MTP)にしております。
再起動をしてもだめなんです。
外部は読み込むのですが
内部を読み込みません(涙)
書込番号:20444171
 2点
2点

しつこいようですが
ケーブルを繋げてない状態でPCも再起動して、それから繋げてますよね?
書込番号:20444206 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>kgkgkさん
以下はお試しでしょうか。
・PCの再起動
・複数のUSBポートがあれば別のポートにケーブル差し替え
・USB接続モード【充電】に一旦変更→再度【ファイル転送(MTP)】選択
書込番号:20444223 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   WiFiが5Ghz のみしか使えない | 1 | 2020/07/30 16:39:36 | 
|   段々、動きが遅くなり… | 1 | 2020/07/08 11:08:57 | 
|   Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... | 15 | 2020/06/19 23:53:33 | 
|   ポタアンとの接続について | 1 | 2020/05/21 11:56:53 | 
|   電池の持続性について | 9 | 2020/04/22 21:03:48 | 
|   WiFiがONに出来ません。 | 6 | 2020/05/29 14:40:10 | 
|   消灯時にLINE等通知の画面表示 | 0 | 2019/06/28 5:03:10 | 
|   Wifiに接続できない | 9 | 2019/07/20 16:28:57 | 
|   電源切っても再起動しても改善せず… | 11 | 2019/08/18 23:29:00 | 
|   画面が真っ暗 | 3 | 2019/03/13 23:01:09 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![AQUOS ZETA SH-04H docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000876042.jpg)
![AQUOS ZETA SH-04H docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000876043.jpg)
![AQUOS ZETA SH-04H docomo [Green]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000876044.jpg)



 
















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 











 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


