『スピーカー音量』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカー音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー音量

2017/03/02 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 R250610Nさん
クチコミ投稿数:6件

galaxyなどに比べると音質、音量はどうでしょうか?

SHは音が小さい機種が多いように思うので?

書込番号:20704749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/03 03:33(1年以上前)

音質はその人が何処まで拘るかによりますね。家族で使っている者がいるので、ワイヤレスでですが聴いてみた事ありますけど個人的には悪くはないレベルです。
スピーカー音量も、一昔前は設定マックスでも小さ過ぎ、着信に気付かない事(屋外で)が多々ありましたが今はかなり改善されてます。相も変わらずモノラルスピーカーですが、音割れも無くそこそこの音量出てます。
まぁ、実際に触れてみるのが一番だと思いますが。
それよりは液晶のトラブルの方が心配ですね、この機種は…。アタリを引けばいいですけど、ハズレが手元に来た日には目も当てられません。

書込番号:20705148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 R250610Nさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/03 07:58(1年以上前)

>ウチのチワワ(その2)さん
一昔前は設定マックスでも小さ過ぎ、着信に気付かない事(屋外で)が多々ありましたが今はかなり改善されてます。
私も過去に同様の経験があり少し心配で質問してみました。
最近はDSでもデモ画面程度しか触れなくて不安でしたが、購入してみたいと思います。

書込番号:20705353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2019/09/25 11:49(1年以上前)

ワイヤレス・イヤホンの音質は、スマホ本体のイヤホン出力のアナログ・アンプの音質とは無関係なのでは…?

書込番号:22946110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング