


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo
DOCOMOオンラインショップで、機種変更で購入したのですが…新しいUIMカードも購入しました!!
早速データ移行をしているのですが、Wi-Fiに接続するように画面に出ましたが…パスワーの表示が出ますが…パスワードが不明のため、未だ使えない状況です!!
助言を、お願い致します(泣)
書込番号:20992866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

無線LAN機器に記載あります。
バッファローだと底面等
書込番号:20992928
2点

以前の端末は手元にありますか?
またAndroid機でLollipop以降のOSデしたか?
この条件なら相互に背面を合わせてタップアンドゴーを利用すれば、Wi-Fiなどの設定も移行できるはずです。
http://juggly.cn/archives/131323.html
http://android.f-tools.net/Q-and-A/Tap-And-Go.html
それ以外ならWi-Fiルーターの管理画面を探すしかないと思いますよ。
書込番号:20992966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


最初に、ドコモのWi-Fiの設定ですが、AKBを選択します。
1ヶ月間無料のドコモ遠隔サポートに加入されましたら、ドコモ遠隔サポートが設定してくれますので、それからドコモショップに、設定して貰うかですね。
私も購入した時に、最初二台共にWi-Fiが繋がりませんでしたが、初期設定で繋がりましたが、ドコモのWi-Fiに繋がりませんでした。
ドコモ遠隔サポートに調べて貰って、設定して貰いました。
兎に角ドコモに任せるべきです。
直ぐに繋がらなければ、初期不良で交換されますので。
書込番号:20992990
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/07/30 16:39:36 |
![]() ![]() |
1 | 2020/07/08 11:08:57 |
![]() ![]() |
15 | 2020/06/19 23:53:33 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/21 11:56:53 |
![]() ![]() |
9 | 2020/04/22 21:03:48 |
![]() ![]() |
6 | 2020/05/29 14:40:10 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/28 5:03:10 |
![]() ![]() |
9 | 2019/07/20 16:28:57 |
![]() ![]() |
11 | 2019/08/18 23:29:00 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/13 23:01:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





