『急速充電がうまくできない』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急速充電がうまくできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電がうまくできない

2018/01/18 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:26件

画面割れから、補償で交換したんですが充電する度に結構な頻度で「低速充電」になります。
何回か抜き差しすると「急速充電」になります。充電器は04とか純正のものでも、社外でも同じでした。
何かしながら充電でもなく、携帯も室温ぐらいでの充電なんですがなぜですかね?割れた同機種のときはそんなことなかったのですが、まれに充電できない時はありました。同じような症状の方いらっしゃいますか?
※アップデートは最新のようです。

書込番号:21520970

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/01/18 18:29(1年以上前)

>とっちゃん1980さん
一度ドコモショップに充電器と端末を持って、症状の確認をして貰って下さい。
端末を交換されていますので、症状が確認できたらドコモショップが、修理対応か他に方法があるのかを判断すると思います。
ドコモショップへは、マイドコモのアプリから来店予約を入れられましたら、ほとんど待ち時間が掛かりません。

必ず充電器を忘れないでください。
二度手間になる可能性が有ります。

書込番号:21521078

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:26件

2018/01/18 19:02(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。やっぱ持ち込んだ方が早いですよね。なかなか時間が取れないんで困ってたんですがネット予約してみます。

書込番号:21521160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/01/18 19:34(1年以上前)

>とっちゃん1980さん
先月修理対応で、リフレッシュ機に成って、二台返却されましたが。
通信は4Gなのですが、通話はHと成って、3G通信に成っています。
それと、ドコモのクラウドとの同期がエラーになります。
ドコモ遠隔サポートに確認をして貰ったのですが、再度修理依頼をするように、指示されています。
修理対応のループが続いていますので、機種変更するつもりです。

書込番号:21521234

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2018/01/21 18:18(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ショップに行く時間がとれなかったのと低速充電で困ってたので再度補償センターに連絡したら初期不良で再送してくれました。
が、またもや低速充電(笑)
05の充電器は三台あるので全部試したけど同じでした。て、わけでまた再送されてきます。
何が悪いのかなぁ…

書込番号:21529910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/01/21 20:29(1年以上前)

>とっちゃん1980さん
もしかしたら今お持ちの充電器が悪いのでは?
再送された機種がどれも初期不良で充電できないのはちょっと腑に落ちない気がしないでもないですが?他の充電器をお持ちでしたらそれを試してみてはどうでしょうか?
私はRを使用してまして以前に急速充電できない現象がありました。勿論、キャッシュ、Cookie、タスクを全て削除して再起動したけどダメでDOCOMOに充充電器と一緒に持っていきDOCOMOの充電器で試してみたら充電できたので充電器が悪いとの判断で充電器を新品に交換しました。ちなみに其まで使用してた充電器はDOCOMOの05に変換アダプターを着けて充電してました。
参考にならなかったらスルーしてください。

書込番号:21530318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2018/01/23 17:41(1年以上前)

>両成敗さん
>八咫烏の鏡さん
結局、三台目に送られてきたものはちゃんと急速充電になりました。二台続けて初期不良やったんですかねぇ。

書込番号:21535285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/01/23 20:06(1年以上前)

>とっちゃん1980さん
AQUOS zeta sh-04hは、リフレッシュ機でも不具合が多いのですね。
この情報で僕も再度修理対応をお願いしようかと、考えています。

とっちャン1980さんの端末は、クラウドと同期しますか?

書込番号:21535706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/01/23 21:47(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
してますよ〜。修理の度にめんどくさいですから…。ホームの配置までできるようになって楽ですし(笑)

書込番号:21536071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング