『機内モードにしてもwi-fiがONになる』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機内モードにしてもwi-fiがONになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機内モードにしてもwi-fiがONになる

2018/11/05 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:23件

Android8です。

いつからか機内モードにしても、wi-fiが勝手にONになります。
wi-fiを使用していてもしていなくても、機内モードにするとONになります。

私は何の設定をどう変えたのでしょうか…
凄く不便なので、一発でオフに出来る方法をどなたかご教授いただけませんでしょうか(TДT)

書込番号:22232652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/11/05 21:26(1年以上前)

>エプソン?さん
android8にバージョンアップされたのですね。
それからの不具合でしたら、一度初期化を試して下さい。

それでも改善しないようでしたらドコモショップで、修理依頼をしてみて下さい。

機内モードを使用してのトラブルですので、ドコモ遠隔サポートも使用できないので(機内モードで通信が出来ない)。

書込番号:22233008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/11/05 21:47(1年以上前)

以前に、エプソン?さん接続したことのあるWi-Fiに自動接続されるようなアプリを使用していないですか?
もしかしたら、そのようなアプリの影響で自動接続されている可能性はありませんかね?

確かに初期化すればなおると思いますが、そのようなアプリを使用していればまた同じ症状になるのでは?

そのようなアプリを使用していないのであれば初期化で戻るかと思われます。

書込番号:22233085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/11/05 21:52(1年以上前)

> 八咫烏の鏡さん

ご回答ありがとうございます。
必ず出てくる初期化というのはみなさんそんなに容易に出来るものなのですかね?
ちょっと私には到底最初に試す選択にないので、それならこのまま二度手間で機内モードを設定しようと思います。
ご提案いただいたのに申し訳ありません。

書込番号:22233102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/11/05 21:54(1年以上前)

> 迷探偵困難でーすさん

ありがとうございます。
そのアプリの存在も知らなかったので、入れていないと思うのですが
自動接続というキーワードは浮かばなかったので、端末を色々見てみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:22233113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング