『02.00.01からのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『02.00.01からのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

02.00.01からのバージョンアップ

2018/11/22 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 cranky000さん
クチコミ投稿数:17件

サーバーに接続できない現象の為に、バージョンアップが行えません。機能改善アプリをインストールする必要があるようですが、ダウンロードサイトのアドレスを教えていただけないでしょうか?

書込番号:22270921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/11/22 13:56(1年以上前)

>cranky000さん
以前この端末を使用していました。

確かアップデートができない時は、ドコモショップからSHARPの修理工場へ送るしかないと言われて。

SHARPの修理工場で、Android6.0からAndroid7.0に、バージョンアップして貰った事が有ります。

ドコモ151に一度連絡されて、症状を問い合わせてみて下さい。

もしもドコモショップでの対応を薦められたら、ドコモショップへ来店予約をされてから、行かれる事をお薦め致します。

殆ど待ち時間が、掛かりません。

書込番号:22271001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cranky000さん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/22 14:03(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。後程ドコモにはいこうと思います。一応調べたんですが02.00.00の場合は、預かり修理でないとアップグレードできないようですが02.00.01ですと、機能改善アプリというものが過去にリリースされていたようです。このアプリをインストールすれば問題なくアップグレードできるようです。このアプリのダウンロードアドレスは、SMSで当時シャープから送られてきたそうです。もしどなたかアドレスがわかれば教えていtだければと思います。

書込番号:22271014

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/11/22 16:59(1年以上前)

開発向けオプションを有効にしていませんか?
的外れでしたら申し訳ないです。

書込番号:22271327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cranky000さん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/22 17:13(1年以上前)

>ACE-HDさん
ありがとうございます。開発向けオプションは有効にしていませんでした。本日ドコモショップで相談して、機能改善アプリを入れてもらい無事にandroid 8 にアップグレードできました。ビルド02.00.01は、やはり問題があるようです。

書込番号:22271352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/11/22 18:47(1年以上前)

>cranky000さん
無事バージョンアップができたようですね。

ご指定のアプリですが、AQUOSのアプリSHOWSHから探したのですが、見付ける事ができませんでした。

お役にたてなくって申し訳ございませんでした。

書込番号:22271533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング