『アプリゲーム』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリゲーム

2016/05/12 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:1件

今SO-03Fを使用しています。
充電が卓上でしかできなくなり、機種変希望して「Xperia Z5 Compact SO-02H」を購入しようと
調べたらアプリゲ-ムには向いてないと書かれており見送ってきました。

主なゲームは
・スクフェスなど音ゲー3種
・RPG系3種
・シュミレーション系2種
その他お試しでいくつか……


今回のは電池容量も今使っているのより少なく微妙な気がしています。
発熱も改善されていないようですし……
今の機種もだいぶガタがきてるのでボチボチ変更先を決めたいです。
まだ発売されてないのでゲームの使用状況を詳しくはわからないと思いますが、提案いただけると嬉しいです。

書込番号:19868342

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/05/12 11:21(1年以上前)

そもそもデモ機で発熱状態はあまり掴めません。
また、一件だけの情報では分かりにくいので、じっさいにご自身でご確認した方がいいです。

またバッテリーもSoCが変わっている関係で、どれくらい持つかは中々掴みにくいです。
取り敢えず言えるのは、ゲームが主ならsnapdragon820を積んだxperia x performanceでしょうか。
でもZ5seriesもAndroid 6になってから動作良くなっていますから、難しいですね。
取り敢えずはX performanceは出てみないと本当の評価は分からないで比較はほぼ無理かと。

書込番号:19868402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/05/14 14:54(1年以上前)

Socってなんですか?
調べたんですがいまいちよくわかりませんでした。

書込番号:19874394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/05/14 17:05(1年以上前)

>ときりゆさん

iPhone6
XPERIA ZP5
使用しています。

ズバリ
音ゲーするならiPhone(待てるなら9月の新機種まで)
他のゲームは好みでって感じ。


発熱はiPhone6の方が少ない
バッテリーの持ちもiPhone6の方がいい

音ゲーしていてZP5が良い点は画面が大きいってだけ
やれなくは無いがカクツキ感がありリズムが取りにくい。

書込番号:19874674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング