『Performanceを選択した理由は?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Performanceを選択した理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Performanceを選択した理由は?

2016/06/10 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:17件

お世話に成ります。

ずっーとUltraを待ってましたが我慢できず機種変更を考えています。


ガラケーでも電話が主ですので差し支えないですがスケジュール管理が覚束なく成りました。


Xperia X Performance SOV33 を選ばれた皆さんの決めては何ですか?


一応、Xperia Z5 SOV32に決めてます。
アップデート後の性能面UPが良いと言う書き込みが多いので。


一つ心配事があります。
Xperia Z5 SOV32は旧機種なのでリフレッシュ品が送られる可能性はないでしょうか?


宜しくご教授お願いします。

書込番号:19944414

ナイスクチコミ!5


返信する
Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/10 10:22(1年以上前)

リフレッシュ端末を新品と言って売るのはないですよ

書込番号:19944422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


っぺしさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/10 10:32(1年以上前)

Z2ユーザーです。

先日NFCがぶっ壊れました。
修理に約2万。期間が約1か月。その間は代替機(Z4)、とのことだったので
購入に踏み切りました。

性能的にはZ5でもよかったんですが、5.2インチはでかすぎると使っていて思いました。
またZ2に比べ縦長なZ5は片手操作が難しいのと
公称では820は810の約70%の発熱量とのことと、省電力化されているので
このスペックに納得です。
あと背面のアルミパネルも好みでしたので決め手になりました。スナドラ810の発熱が気になっていたのも
XPへの決め手になりました。


スペック厨ではありませんが、S7eには惹かれましたが
大きすぎるのと国内版はヒートパイプが入ってないような記事を見かけたので
止めました。

書込番号:19944441

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2016/06/10 10:39(1年以上前)

べたなツッコミで申し訳ないですが

DoCoMo版の板ですよ^^;

個人的には値段と画面サイズ以外の理由なら、今更810機を選ぶ理由がわかりません

810機でもゲーム以外じゃ十分使えるけど

Z5、そんな旧機種扱いしなくても^^;Z4ですら発売してちょうど一年ですよ

書込番号:19944449

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/06/10 11:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。

auユーザーです。

書き込み数が極端に少なすぎて多くのアドバイス等を得られませんので。

Xperia Z5 の大きさは気に成らないのですが、背面がツルツルで落としそうな感じです。

Performanceも言われる通り良いですね。

リフレッシュ品では無く新品だと聞いて安心です。

S7は選択に入ってません。

好みですから‥良くても悪くてもXperiaが欲しいです。

書込番号:19944492

ナイスクチコミ!7


GO3さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/10 11:44(1年以上前)

>っぺしさん
私もZ2で3ヶ月前にNFCが壊れた(ソニータイマー発動(T_T)?)ので修理に出さずにXP待ちでした。
Z5も考えましたが、デカイので夏モデル待ちでXPに決定です。

書込番号:19944546

ナイスクチコミ!5


Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/10 12:33(1年以上前)

Z5は5.2インチででかいと言ってますがZ2も5.2インチなんですよね(笑)

書込番号:19944626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/06/10 12:41(1年以上前)

Z5 146X72X7.3 154g
XP 144X71X8.6 165g

Z5は大きくて敬遠していて、XPが出て喜んでたのですが、スペック値はあまりかわらないのですね。

書込番号:19944647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/06/10 12:47(1年以上前)

ちなみに、Z2の大きさは

147X73X8.2 

私のZL2は
137X72X10.8 と、断トツに分厚いです!

でも、この分厚さが気に入っています。 

書込番号:19944658

ナイスクチコミ!6


GO3さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/10 13:43(1年以上前)

>Xperia Xさん
言葉足らずですいません、Z5PとZ2と比較してですね。XPはZ2よりディスプレイサイズが小さくなりますが、スマホを持ち歩くときはスーツの胸ポケットに入れているんですが、ディスプレイサイズが年々大きくなり、初期のサイズはポケットからはみ出していなかったんですが、近年ははみ出していたのが気になっていたので、個人的にはこのサイズで十分かなと考えています。

書込番号:19944756

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2016/06/10 14:13(1年以上前)

自分的には820とカメラ性能でXpかな

キンメダルマンさんもおっしゃってますが、大きさほぼ同じで5インチ画面とRAMは不満です

背面つるつるは持ってる時より置いてる時が怖いです、裸だと滑る滑る^^;

書込番号:19944809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/06/13 12:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

Z5アップデート不具合が多い見たいですのでPerformance検討したいと思います。


docomoは書き込みが賑やかで良いですねo(^-^)o。

また分からない時にお邪魔します。

書込番号:19953159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング