『このスマホで、中国から日本のテレビを見るとしたら』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このスマホで、中国から日本のテレビを見るとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 wasyu55さん
クチコミ投稿数:22件

下記のURLに紹介されている機器は設置すれば、
このスマホは、中国からであっても日本のテレビは視聴できるのでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7896094.html

スマホは、ローミング、もしくは、WiFi接続で利用しようと考えてます。

書込番号:19945788

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/06/10 22:16(1年以上前)

中国における国外のテレビ視聴は回線レベルで規制されているので、もう無理でしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000815498/SortID=19657876/

書込番号:19945833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2016/06/11 02:40(1年以上前)

Video & TV SideViewを使い、対応のレコーダーを買われたら、出来ないのでしょうか。
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/
ただ、中国国内での利用だと、通信規制が入るかも。

書込番号:19946341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/11 03:11(1年以上前)

同じ課題で何度も質問なさっているのになかなか解決できないようですね。
何のお手伝いもできませんが応援しています。

書込番号:19946357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 13:26(1年以上前)

nasneとtornemobileを使って東京受信北海道鑑賞は問題なく出来る事を確認しましたが
国外はどうなんでしょうかね。
理論上は問題ないと思いますが各国の規制に関してはわかりかねます。
機器単体でなら電波があれば可能でしょうねとしか言いようがないですね。

書込番号:19950271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/06/12 14:35(1年以上前)

中国では海外からのVPNさえ規制されるので、下記のような中国内にサーバーを持つサービスを利用するか月餅VPNあたりを利用するしかないですね。
http://blog.livedoor.jp/stworks0508/archives/1852368.html
どこも、当局の手入れが入ったら終わりです。

書込番号:19950412

ナイスクチコミ!2


スレ主 wasyu55さん
クチコミ投稿数:22件

2016/06/20 21:59(1年以上前)

中国は、とても規制が厳しいです。
共産圏の国では、普通のことができません。

書込番号:19972872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング