『コンパクトサイズ』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンパクトサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信11

お気に入りに追加

標準

コンパクトサイズ

2016/06/11 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:44件

今回はコンパクトサイズは出ないのでしょうか?
もし出るならいつ頃の予定てしょうか?

書込番号:19946699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/06/11 09:06(1年以上前)

敢えて挙げると日本では発売されていないXperia Z5 Compactより幅が僅か1.8mm大きい66.8mmのXperia XAがコンパクトなモデルと言えなくもありません。
http://www.sonymobile.com/global-en/products/phones/xperia-xa/

しかし、ソニーモバイルはモデルをかなり絞り込んできていてXperia X Performanceの画面サイズがスケールダウンした所からもXperaia Z5とXperia Z5 Compactのようなcpu性能が被るような機種はもう出して来ないんじゃないでしょうか。僕としてはXperia Z5 Compactがソニーモバイル最後のコンパクトモデルかと思います。

書込番号:19946774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2016/06/11 10:46(1年以上前)

もうかなり前からコンパクトタイプに買い換えるつもりでしたが、でも割れやすいとか発熱などの問題が目につき、今回の夏モデルまでずーっと待っていたのですが、出ないとわかりかなりショックです。

早速回答いただいてありがとうございました。

書込番号:19946964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/06/11 12:35(1年以上前)

私もコンパクトサイズを期待しています。

希望的予想ではありますが、コンパクトサイズXperiaある程度の需要があり、au、SBにはない
ドコモだけのものなので、冬ぐらいにには出してくるのではないでしょうか?

書込番号:19947169

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2016/06/11 14:54(1年以上前)

女性の場合、5インチではやはり大きすぎなので持ってる子はほとんどいません。

だからコンパクトサイズはかなりの需要があるはずなのに、まさか今回発売されないとは夢にも思いませんでした。

ほんと冬位に出てくれると良いのですが・・ただ、今のスマホはかなりの不具合が出てるのでもう限界まできており、冬に出るとしても待つのが難しいので別の選択を考えようかと思っています。

返信ありがとうございました。


書込番号:19947438

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/06/11 16:49(1年以上前)

素朴な疑問
Z5 Compact ではダメなんですか?(´・ω・`)

書込番号:19947674

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2016/06/11 18:57(1年以上前)

ほんとはZ5コンパクトが出た時に買う予定だったのですが、発熱がひどく高温になるとの口コミを見て購入を断念し、この6月まで待ってたんです。

でも、今回コンパクトが出ないのであれば、Z5コンパクトの購入も検討しようかと思っています。

書込番号:19948030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2016/06/12 00:47(1年以上前)

5z使用してますが、発熱はあまり感じませんよ。

書込番号:19949161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件

2016/06/12 06:23(1年以上前)

発熱はあまり気になる感じではないんですね。

あと、電池のもちが悪いという点も気になるのですが、実際どうなんでしょうか?

書込番号:19949427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/12 08:47(1年以上前)

>ももの実さん、おはようございます!

バッテリー持ちに関しては、実際にZ5Cを使用している方が、
語っています。

https://www.youtube.com/watch?v=lQXQcx3a59c

youtube で申し訳ないですが、参考になれば幸いです。

書込番号:19949654

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2016/06/13 07:13(1年以上前)

ちょっとバタバタしていたのでまだ見れてないんですが、時間ができた時に見てみます。

ありがとうございました。

書込番号:19952459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/08/31 12:30(1年以上前)

今さらかもしれませんが、Xperia X Compact という機種が発売されるみたいですね。

私のZL2のバッテリーがもうやばいので、ドコモでも発売される事を期待して待つとします。

書込番号:20158807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング