『つぶやき&質問』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『つぶやき&質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

つぶやき&質問

2016/06/23 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:14件

私は娘が現在GALAXY NOTE3を使用していて私が娘に今度出る予定のGALAXY S7 EDGEとXPERIA X performanceとどっちが良いと思う?と聞くと日本の会社に貢献するならXPERIAかな?と言っていて笑っ 結局、決め手は、XPERIAは晴れた日中、外に持って出た場合に画面が真っ暗闇で、ロック画面の点の位置すら見えないので、GALAXYなら有機ELでそれが見えたんです。なのでGALAXY S7 EDGE をオンラインショップで予約して購入しました。ですが、、届いて起動して見るとどうしてもあのEDGEのボワーンと浮き出たような画質が目に合わず、少し見て居ると目が痛くなって来たので泣く泣くオンラインショップに電話して事情を話しましたが一度使用されてるのでどうしても返品交換は出来ないと言われ、、またも泣く泣くGALAXYはオークション等に出品し手放しました。後でau に行くと直ぐに機種変更するなら翌月にGALAXYの残金を全額一括でお支払い頂いたら機種変更可能ですと言われ、仕方がなくそうしました、、。で、結局、XPERIA X performanceを予約しています。
最初からXPERIA予約しておけば良かった。。(泣) 色はライムゴールドとピンクで迷いましたがゴールドのパッソに乗っているのもあってゴールドを予約してあります。だけども店員さんが店着の時点でピンクがあれば変更は可能ですと言われ、迷い中です。皆さんならライムゴールドとピンクどちらを買われますか??

書込番号:19978920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件

2016/06/23 10:20(1年以上前)

こんにちは。
大変でしたね^^;
私も色、悩みましたがローズゴールドにしました!
ライムと迷う気持ちもわかります−!
決め手というか、自分は守りに入ってのピンク選択です(汗)ライム私にはゴージャスでしたw
以前使ってたスマホにも似てるので(^^)

書込番号:19979014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/06/23 10:41(1年以上前)

返答ありがとうございます(*^_^*)私は元々派手好き派なので笑っ、ライムゴールドにしています。因みに今月私は誕生日でしたが病院で手術、入院していて今は退院しました。主人に遅くなったけど誕生日プレゼント好きなの選んでと言って貰い、XPERIAの手帳型ケース、ちょっと豪華過ぎますが笑っ、買って貰う事になりましたー。そちらも楽しみです☆

書込番号:19979061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/06/23 13:28(1年以上前)

退院おめでとうございます(^^)お誕生日も!旦那様お優しいですね♡うちは主人にはまだ機種変は内密にしてて、事後報告で誕生日プレゼント扱いさせてもらう方向です(笑)車の色と同じって何かいいですね(*´∀`*)楽しみにしましょうー!

書込番号:19979390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/06/23 13:48(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m(*^_^*)

主人には毎年、何をあげたらいいかわからないから貴女の好きなものを選んでよって言われて長いです笑っ

ゲレゲレさんも、
きっと上手く行きますよ‼
私も主人は煩いほうなので勝手に内密にして後から報告する事が多いですから笑っ

密かに応援しています☆

書込番号:19979439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/06/23 14:19(1年以上前)

追伸です☆他の方とのコメント拝見して書きますね。 XPERIAは熟練者でないと、とかいう概念は全くありません!とても使いやすく解りやすいのでどなたでも大丈夫です☆ あんなに神的な機種があったなんて。。って私は初めてXPERIAを手にした時にそう感じました。それ以来、スマホもタブレットも全部SONYのを使っています。批判する人も居ますが、待てないだけで、SONYは正味の技術の高い、かつ誰にでも扱い易い機械を研究開発されているので、完成にはそれなりの時間がかかってしまうのです。私はSONYさんしか頼りにしてないぐらいとても期待しています☆ この先、XPERIA XA ULTRA という機種が出そうとの噂もありますが私はそれをとても期待しています☆ 車の色と同じなんて素敵ですねなんて嬉しいお言葉をありがとうございます! ゲレゲレさんも機種の過熱処理で困ったら熱を下げるアプリを利用するのと、省電力機能で一番よく使うアプリを登録して熱を下げる工夫をすれば、きっと上手くXPERIAを使用できるかと思います!一緒に愉しくXPERIA使いましょう!

書込番号:19979478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/23 14:57(1年以上前)

スレ主のXperia愛、ひしひしと伝わりました。

車のカラーに合わせてスマホ選びをするとは、なんて上級者なんだろうと思ってしまった。


ちょっと恥ずかしいけど私のXperia道。

http://review.kakaku.com/review/K0000816186/ReviewCD=905003/ImageID=282949/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18081163/ImageID=2053552/

Xperia X Performanceは思案中でございます。

書込番号:19979537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/06/23 15:09(1年以上前)

コメントありがとうございます。とても良いセンスですね!
私は何と言うか、割と車や何かに色を合わせて選ぶほうですね。例えば、今日はゴールドの車に乗るからこの洋服とか鞄とか笑っ、今日はグレーの車に乗るからこれとか。自分はお洒落センスはあまり良くないけどオリジナリティーな組み合わせを考えたりするのが好きなのです笑っ ある意味簡単に言うと暇なのかも笑っ XPERIAは飽きないし機能も充実していて良いですね! 因みに音楽の音もSONYウォークマンの音質は最高級ですね。

書込番号:19979565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/06/23 16:07(1年以上前)

>pecomerrymashaさん
ありがとうございます(^^)
他スレでの事も気に掛けて頂き、そしてSONYへのお気持ちに泣けてきました…安心してXperiaデビューしたいと思います!

>電脳城さん
腕時計に合わせてなんてお洒落すぎますね!
ちょってあ私もお二人にあやかって…
ピンクか〜…うーん

書込番号:19979640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/06/23 16:13(1年以上前)

はい!是非ぜひ!☆

ピンク、素敵ですよね?
私もまだゴールドかピンク、正直迷い中です笑っ
ショップの担当者の人が、当日時点でピンクも在庫があれば変更可能ですのでって言われ、迷い中です。どちらを選ぼうかなぁ。。最初にビビっときたのはピンク、だったんですけどショップで見るとゴールドも落ち着いた色味でとても良かったんです。

書込番号:19979650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/25 02:14(1年以上前)

女性でしたら絶対ローズゴールドが宜しいかと。
ゴールドのパッソからローズゴールドのXperiaを持って降りてこられたら、素敵だと思います。

ちなみに、わたしはホワイトにしました。
明日ドコモショップに取りに行って来ま〜す。

書込番号:19983612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/27 17:20(1年以上前)

というか、auは買ってすぐに機種変更出来るんですね!
ドコモは半年間は分割、一括関係なく機種変更は出来ないといわれました!

書込番号:19990603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング