『DS予約した人』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DS予約した人』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

DS予約した人

2016/06/23 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 NeonKさん
クチコミ投稿数:42件

いよいよ発売日が近くなりDSからの入荷連絡をうずうずして待っています…!
同じようにDS予約をして、入荷連絡が来たとか報告し合えればと!

ちなみに自分ですが、
予約日:5/28(電話) 店舗:神奈川の田舎
色:黒 入荷連絡:まだ です。

早ければ今日の夕方には来るんでしょうか…?

書込番号:19979246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/23 12:37(1年以上前)

5月11日に予約しましたが、まだ連絡なしです。
Z5の時も予約開始日に予約しましたが、連絡が来たのは当日だった気がします。

書込番号:19979294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/23 12:45(1年以上前)

モックが入ってから予約したんですが、昨日DSに
電話したら、Rメッセージ送信準備中なので
お客さまの在庫入ってますよって言われましたよ。

書込番号:19979317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


っぺしさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/23 13:51(1年以上前)

こんにちは。

5/20にライムをオンラインで予約。
5/30に同予約をキャンセルしホワイトを予約。この時点で予約番号は10程増えていました。

6/13にクーポン入力し忘れたと勘違いし、キャンセル。店頭手続きの為入力は不必要とキャンセル後に気づき
同日ホワイトを再予約。
予約番号は60程増えていました。

それで昨日予約店舗に「ブラックに変更したいけど、24日の購入はできますか?」と聞いたところ
「可能」との回答を電話口でいただけたので、その場でブラックに変更しました。

予約番号はさらに30増えました。

この予約番号がSO-04Hに限るものではないのでよくわかりませんが、
僕は昼前にメッセージRで「24日から手続き可能」との旨を確認しました。

ちなみに埼玉南部の50万都市のDSです。
駅前ではないので、予約数がすくないのかしら?

書込番号:19979443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/06/23 14:56(1年以上前)

こんにちは。
6/4に店頭でローズゴールド予約しました。
入荷したら電話連絡しますって事ですが、まだ音沙汰ありません(>_<)

書込番号:19979536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/23 15:13(1年以上前)

今先ほど、メッセージRにて入荷連絡がありました。

書込番号:19979572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2016/06/23 17:26(1年以上前)

先ほどDSから電話があり、明日の午前中に機種変更の予約しました!
ちなみに福岡県です!

書込番号:19979780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/06/23 17:31(1年以上前)

ショップで6月10日にホワイトを予約してきたのですが、本日14時に電話が来て「本日入荷しましたので、明日以降ですとお受け取り可能ですのでお待ちしております」と言われました!
田舎ではないけど都心でもない微妙なところに住んでいます。
少し遅く予約した身内はまだ連絡無いらしいですが、皆さん早く予約しているので待ち遠しいですよね(T_T)

書込番号:19979790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


silver22さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/23 18:12(1年以上前)

5月11日に予約しました。
入荷の連絡が来ないのでこちらから電話してみた所
明日以降であれば受取可能とのことでした。
気になるのであれば一度電話してみてはどうでしょうか

書込番号:19979858

ナイスクチコミ!0


スレ主 NeonKさん
クチコミ投稿数:42件

2016/06/23 18:46(1年以上前)

先ほど入荷連絡がありました!明日から可能とのことです!
ただ明日あさって用事があるため日曜に機種変し皆さんより少し遅れますが…
初Xperiaなのですごい楽しみです!

書込番号:19979938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/06/23 18:55(1年以上前)

私もようやく!連絡きました−!
わーい!と思ったら担当の方が明日はお休みで、土曜日までお預けになってしまいました^^;
まぁ本屋併設の小さいDSだから仕方ないのかな…
待てからのさらに待て!で変な笑い声でました。

書込番号:19979961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kon50101さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/23 19:22(1年以上前)

DSの知り合いに在庫状況を確認したら、全色在庫があるとの事でしたので、予約しました。

明日は仕事なので、明後日購入しに行きます。

オンラインショップで本日予約したら、最短日曜日でしたね。

書込番号:19980033

ナイスクチコミ!0


kon50101さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/23 19:24(1年以上前)

ちなみに、DSに電話したのは本日16時頃。

当日行っても買えるかもしれませんね。

書込番号:19980038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/24 11:57(1年以上前)

5月11日にホワイトを予約して23日の19時頃に入荷のメールが届きました
土曜日に行ってきます!
初代XPERIA Zからなのでストレスから開放されると思うと嬉しいです!

書込番号:19981752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/24 12:27(1年以上前)

DSでゲットしてきました。
来店予約なしでスムーズでした。

書込番号:19981798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/06/24 12:55(1年以上前)

ドクターQさん
設定中で忙しいでしょうがどんな感じ?
まだ分からないでしょうがw良ければ新スレ購入第1号で待ってます。

書込番号:19981877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/24 13:29(1年以上前)

まさに設定中です。

Z2 SO-03F からの乗り換えです。

レスポンスはかなり良い感じです。

アプリのアップデートに時間が掛かってるところです。

細かい設定はもう少し後で・・・

書込番号:19981934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2016/06/26 11:06(1年以上前)

データS契約だど、月々割が減らされるとかドコモはケチすぎますね。
家でWIFIあればデータMとか必要ないのに。

書込番号:19987078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング