『HML非対応』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HML非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HML非対応

2016/06/26 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 n.ryo96さん
クチコミ投稿数:5件

SONYに確認したところHML非対応との回答でした。
実際に今にあるHMLケーブルを挿しても認識しませんでした。
Wi-Fi環境のない実家ではクロームキャストなど使えず、家族の写真や動画を両親に披露できません。
何か良い方法があればご教示下さい。
従来はHMLにHMDIを接続して問題なく観賞できました。

書込番号:19987691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/26 16:40(1年以上前)

>n.ryo96さん
私もAQUOSでできなくて困ってました
しかし方法はあります
ELECOMさんのはWi-Fi不要でつかえました、
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/ldt-mrc02/
http://kakaku.com/item/K0000629635/

書込番号:19987787

ナイスクチコミ!3


スレ主 n.ryo96さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/26 17:25(1年以上前)

>(k.k)さん
ご回答ありがとうござます。
動画の再生を考えると安定性に不安を感じますが、試してみます。
因みに今後、アップデートでHML対応になる可能性はあるのでしょうか?
昨日、BIC CAMERAの店員さんがZシリーズでゼンレイがあったとの話しを聞きましたので。

書込番号:19987930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2016/06/26 17:37(1年以上前)

現在はキャリアから発売されるスマホも余計な機能を削っていく方向にあり、MHLは廃止に近い状況です。
http://www.au.kddi.com/developer/android/kishu/usb/
Z5なら対応しています。
http://www.au.kddi.com/developer/android/kishu/other/#15_winter
ドコモもこのような情報を出してくれるといいのですが。
実家に有線LAN環境があるなら、無線LANルーターを買うだけですよ。

書込番号:19987964

ナイスクチコミ!4


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/26 18:32(1年以上前)

>n.ryo96さん
アップデートでHML
基盤に機能があればつけられるかもですけど
基本はありえないと思われます

書込番号:19988117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2016/07/01 08:19(1年以上前)

ご実家のTVの型番がわからないので何とも言えませんが
1.無線LANルータを買って、LAN環境を作る。
ネットワーク内にTVかクロームキャストがあれば、ユーチューブでもアルバムアプリでも、TVで見る、という四角いアイコンが上に現れるかと思います。

2.SDカードに移してTVに挿す
まんまですね。マイクロsdでもアダプター使えば、SDカードのところに挿せます。

ノートPCをお持ちなら、TVとつないじゃう手もあります。

書込番号:20001161

ナイスクチコミ!2


スレ主 n.ryo96さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/06 18:18(1年以上前)

皆様ありがとございました。
大変参考になりました。

書込番号:20016184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング