『サイレントモードとマナーモードの切りかえについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイレントモードとマナーモードの切りかえについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

上の通知バーを開くと消えりかえできるですが、もっと簡単にワンクリックで切り替えれるようにしたいです。
Z3では電源長押でできたのですが、通知バーがお知らせとWIFIオン・オフなどの機能系と一緒になったので操作がしにくくなりました。
なのでアプリなどでホームにウィジェットをおいてワンクリックで切り替えできるようなアプリはないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20078327

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/07/30 18:15(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.thetonyp.stfuwidget

自分はこのウィジェットを使ってます

ウィジェットを押す毎にモードが切り替わり
ウィジェットの表示が変わるので現在の状態も把握しやすい

操作もシンプルです

書込番号:20078393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/07/31 19:58(1年以上前)

>アークトゥルスさん

ありがとうございます!
試してみます。

書込番号:20081177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dan1974さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/01 20:12(1年以上前)

私はこれ使ってます。
これも便利ですよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.curvefish.widgets.silentmodeonoff&hl=ja

書込番号:20083426

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/08/26 18:42(1年以上前)

dan1974さん
ありがとうございます!
インストしてみます!

書込番号:20145715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング