『液晶フィルムとケース』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶フィルムとケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶フィルムとケース

2016/08/10 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 汐璃さん
クチコミ投稿数:20件

先日いろいろとアドバイスをいただき、こちらの機種を週末にでも購入する予定なのですが
液晶フィルムとケースについて迷っています。
いまのところ、ソニー純正のSBC28に、ラスタバナナの液晶フィルム(WG711XXPか3DS711XXPL)を付けようかなと
思っていますが、ケースによってはフィルムが浮くことがあるようなので
ソニー純正×ラスタの組み合わせで問題ないかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです。
また、この組み合わせなら大丈夫だよなどというおすすめがありましたら教えていただきたいです。
(当方女性で手が小さいのでケースはコンパクトなものだと尚良です)

書込番号:20103838

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/10 15:40(1年以上前)

フィルムは納得いくガラスフィルムを探して3枚目にして3DS711XXPW(色違い)に辿り着きました。

DOLPHIN47(全面覆わない平面フィルム)
    ↓
AMOVO(3Dで全面覆うが粘着部分が外周のみで切り抜き部分からホコリが入る、画面部分に微妙な浮きがある)
    ↓
ラスタバナナ3DS711XXPW(3Dで全面を覆う、画面部分に粘着性は無いが切り抜き部分の周りに粘着性があるのでホコリの進入はありません)

SONYのロゴを隠したくないからクリアが欲しかったけど、それ以上にホコリの進入を避けたかったのでラスタバナナで落ち着きました。

ケースはこれを使ってます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01GO4JYSE/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:20104545

ナイスクチコミ!3


スレ主 汐璃さん
クチコミ投稿数:20件

2016/08/10 17:55(1年以上前)

肝心なこと間違えていました。
フィルムはガラスではない保護フィルムを検討しています。
(WT711XXP、WG711XXP、FT711XXPLあたり)

ELECOMもクリアケース出しているんですね。
参考にさせていただきます(^^)

書込番号:20104802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/12 12:40(1年以上前)

この機種で現在使用している保護フィルムとカバーを紹介します。

保護フィルム(ラスタバナナ 耐衝撃吸収 光沢防指紋タイプ WG711XXP)1,640円 購入場所:ビックカメラ
 参考画像
  アマゾン:https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A-Xperia-Performance-3DTPU%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-WG711XXP/dp/B01G8HF6LQ
  ラスタバナナ:http://www.rastabanana.com/list.html?cid=202260

 衝撃吸収と光沢タイプを重視して使用し、貼り付けも簡単にでき、曲面も綺麗にガラス面端まで
 貼り付けられましたよ。反射防止が良ければ、WT711XXPですね。

カバー@(ラスタバナナ しなやかフィット ラメクリア エクスペリア 2340XXP)1,840円 購入場所:ビックカメラ
 参考画像
 アマゾン:https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A-Xperia-Performance-%E3%81%97%E3%81%AA%E3%82%84%E3%81%8B%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-2340XXP/dp/B01GHL3UWA
 ソニー:http://www.rastabanana.com/list.html?cid=102385

 ソニーのSCR56を購入しましたが、一時期在庫不足になり配送まで1〜2週間掛かってしまいましたので、
 取り急ぎ的に購入、少し柔らかくて透明で、ストラップも取り付けられるので購入しましたが、現在はソニー
 SCR56を使用していて、壊れた際の予備品になってしまいました。

カバーA(ソニールウィンドウ付きスタイルカバー SCR56)5,480円:ソニーストア
 http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/scr56/
 カバー@とカバーAを購入しました。
 ソニーのSCR56は、ガラス面の保護や使い勝手はよいのですが、時々反応が悪い時があります。
 また、スクロール速度も画面直より遅くなります。メールやネットなどを見る分には全然よいのですが、
 ゲームなどスピードが必要な場合は、表面のカバーを開く必要があります。
 でも表面のカバーを開かなくても使えるので比較的使いやすいかもしれません。

書込番号:20109168

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 汐璃さん
クチコミ投稿数:20件

2016/08/16 18:01(1年以上前)

純正のケースっていま品薄なんですかね・・・
日曜日にDSにいきましたが、どのケースも在庫がなくとりあえずラスタのフィルムだけ貼って使っています。

ラスタのケースもよさそうですね(^^)
地元の量販店には置いていなかったので、今度大型量販店にいった際に
探してみたいと思います。

お二人ともご回答ありがとうございました。

書込番号:20119840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング