『アップデートですごくよくなりました。』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートですごくよくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデートですごくよくなりました。

2016/10/29 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:76件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

この度のアップデートで不満がかなり解消しましたね。ジャイロセンサーの不備のためか画面の自動回転など出来ずに悶々としてましたが無事治りました。電池の持ちもよくなりました。
是非この機種の満足度をなんとかせめて4点台に戻したいものです。回転出来ないなどで満足度1だった方、もう一度再評価しませんか?電池の持ちで満足度1だった方再評価しませんか?
今の状態なら絶対にトータル満足度3.8の機種ではないとおもうのですが・・・。
よろしくお願いします。いちXPERIAファンからの願いです。

書込番号:20342515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/29 21:26(1年以上前)

>蒼き狼 KAZUさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20342537

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/29 23:19(1年以上前)

スレ主さんのおっしゃりたいことよくわかります!
僕も同感です!

書込番号:20342997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/30 16:00(1年以上前)

アップデートでものすごくバッテリーの持ちがよくなりました!!

書込番号:20344898

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/30 19:25(1年以上前)

今回のアップデートでバッテリー持ちの改善は感じますね

書込番号:20345485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


司屋さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/30 20:10(1年以上前)

皆さんの仰る通りバッテリーの持ちが劇的に変わりました!

相変わらずLINEの通知音は1秒ですが・・・。アプリとの相性か?って思って諦めて使ってます。

書込番号:20345648

ナイスクチコミ!19


m325さん
クチコミ投稿数:16件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/30 20:19(1年以上前)

確かにです。
バッテリーの持ちも、動きも良くなりました。

書込番号:20345668

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/31 23:53(1年以上前)

アップデート前と比べてたくさん使ってるにも関わらず、就寝前でまだ30%も残ってます。タスクが軽くなったのか、アップデートによりメモリにゴミ化していたものがクリアされたのかわかりませんが。

書込番号:20349239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


nanamaoさん
クチコミ投稿数:41件

2016/11/02 20:38(1年以上前)

私も回転しない時があるのとバッテリーの持ちが今回のアップデートで解決しました。初代Zから機種変でしたが騙され感がありありだったのでこれならOKかなぁ。
アップデートがまだならしてくださいね。
変身しますよ。

書込番号:20354433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


isapa70さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:14件 isapa home area 

2016/11/06 00:58(1年以上前)

>アップデートですごくよくなりました・・・

そうなんですねー これを聞いて一気に次期機種候補に上がってきました^^

格安SIM利用でこれまではグローバル機種ばかりだったのですがここ数年フェリカ機能の便利さにはまり
キャリア版一択になりつつあります
ずっとCompact版派でしたがグローバル版5インチの f5122を使用してみて意外に携帯性に違和感感じなかった
のとそれまでつかっていたZ3cと比べてカメラ機能のよさにひかれて私的にはこのサイズまでギリでコンパクト感ありかなと
感じ始めてます
白ロムになるため価格もかなり下がってきて買えるゾーンに入ってきたというのも大きな理由ではありますが
バッテリー持ちの改善はうれしい限りです 情報ありがとうございます


書込番号:20365484

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング