スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo
XZではホーム画面をダブルタップしてスリープ状態にすることができるみたいですが
同様の機能はXPにもありますでしょうか?
書込番号:20361937 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
XZ同様、備わっています。
書込番号:20362013 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ダブルタップでスリープ状態から復帰では?
XPでもできると思いますよ
書込番号:20362016
2点
>リーチ一発ドラドラ満貫さん
あいにく、【Xperia X Performance】は所有して下りませんが……
ダブルタップにて《スリープ状態&スリープ解除》は
【Xperia XZ】にも【Xperia Z5】にも備わっている機能です、
>Milkyway1211さん と >sky878さん が記されている様、
スリープ状態へと移行するのも、又、スリープ状態を解除するのも
両機の間に位置する
【Xperia X Performance】にも備わっていて当然………!!!<(`^´)>!!!
(〈設定〉⇒〈画面設定〉⇒〈タップして起動〉=ONで
スリープ状態からの解除が行える様になる筈です!
スリープへの移行に関しましては設定した記憶が無く、
敢えて設定を行わずともダブルタップにてスリープ状態になるか、
一番最初、購入直後の初期設定にて意識する事無く、
ONに設定したものか定かでは御座いません………<(_ _)>)
※ 因みに私は…《スマートバックライト》派…ですけど……………(#^.^#)
書込番号:20362192
![]()
4点
皆さん返信ありがとうございます
auのXZのクチコミでこんなのがありまして
http://s.kakaku.com/bbs/J0000021956/SortID=20359984/
こちらの通りに試してみたんですが、
ホーム画面を長押ししてポップアップしてくる画面の中には設定という項目が無いんです
もしかしたらauだけの独自規格なんでしょうか
書込番号:20362321 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>リーチ一発ドラドラ満貫さん
XP SO-04H でも出来ますよ。(添付XPスクリーンショット参照)
画面長押すると、1枚目の写真のようになり、
右下に設定が出てきます。
設定をタップすると、2枚目の写真の設定項目の真ん中辺りに
ダブルタップでスリープに出来る項目があります。
書込番号:20362349
![]()
7点
この機能はXperiaホームに付随するものなので、Xperiaホーム以外をお使いの場合、使用は出来ません。
※ダブルタップでオンはOSそのものが持つ機能
もし、Xperiaホームではない場合、Xperiaホームに切り替えてみてお試しください。
書込番号:20362351 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
あ、すみません。
子ゴン太さんと内容がまるっきり被ってしまいました。
書込番号:20362355
2点
>sky878さん
いえいえ、どういたしまして。
XPERIAホームしか出来ないということを
書いてませんでしたので助かりました。
何しろ私は歴代、XPERIAホーム以外使った事ないので(^^ゞ
書込番号:20362366
2点
ドコモホームからXperiaホームに変更したら出来ました!
ダブルタップの感度も良好ですしとても使いやすくなりました
皆さんほんとうにありがとうございました!
書込番号:20362386 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドコモホームでもできるようになりませんかね〜
ドコモホームに慣れてるので変えたくなくて・・・
絶対便利ですよねダブルタップスリープ
書込番号:20364122
0点
>リトラクティングさん
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017519/SortID=19651942/
こちらのスレッドで紹介されているアプリはどうでしょう。
書込番号:20365006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/30 7:55:26 | |
| 2 | 2021/10/03 19:41:33 | |
| 1 | 2020/05/08 21:19:28 | |
| 0 | 2020/05/03 18:06:24 | |
| 11 | 2021/11/01 15:10:38 | |
| 13 | 2019/04/12 22:35:24 | |
| 4 | 2019/03/02 9:37:05 | |
| 0 | 2018/11/02 19:59:47 | |
| 7 | 2018/10/26 17:53:56 | |
| 1 | 2018/09/25 18:58:13 |
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミを見る(全 4070件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















