『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート

2018/04/23 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

製品アップデート始まるよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so04h/index.html

書込番号:21772490

ナイスクチコミ!4


返信する
fifa.comさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2018/04/23 13:22(1年以上前)

キャリアより早い情報ありがとうございます!

書込番号:21772697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2018/04/25 09:51(1年以上前)

>まれにアプリの通知が消えない場合があります。
上記不具合の修正らしいが、私の場合は気付いていなかったか、発生していませんでした。

関係あると思うのですが、アップデート前は通知が常時表示されているアプリやGoogleアプリの天気の通知(?)は、ステータスバーにアイコンが表示されず、かつ通知バーの色も違って、これらの通知は全て折りたたまれた状態でした。
Android8.0.0になって、通知が見やすくなった!と気に入ってたのですが、アップデート後、これらの機能が消え、Nougat時代に戻ってしまいました。
更に悪いことに、ステータスバーには全てのアイコンが表示されています。(Nougatより退化…)

皆さんの端末でも同じでしょうか?

またこれを解決する策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願えますでしょうか?

書込番号:21776896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2018/04/25 12:11(1年以上前)

通知チャンネルに対応しているアプリは、重要度を「低:音と通知表示はしない」にすることで、通知バーの一番下に移動し、色も変わりましたが展開された状態となっています。
(既定で折りたたみたい)

しかしアプリの通知にカテゴリーが無いと、重要度は設定できませんよね?(見つけられませんでした。)

例えば、Rotation Control Proを使っているのですが、こちらはアプリの設定で「通知バーにアイコンを表示しない」とできるのですが、Androidには無視されてしまいます。(何かの拍子に一度だけ色が変わって折りたたまれた状態、アイコン非表示になったのですが、アプリを再起動したら出来なくなっちゃいました。

スクリーンショットProも使用しておりまして、こちらはそのような設定が無く、優先度をMINかMAXに設定できるのですが、これをMINにすることで目的の表示になっていましたが、アップデート後はなりません。。。

書込番号:21777106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング