『シャッター音すら出なくなった』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シャッター音すら出なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター音すら出なくなった

2018/07/14 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 たく5100さん
クチコミ投稿数:5件

普段はBluetoothで音楽等を聞いているのですが、昨日、突然音が出なくなりました。
イヤホンを端子に刺しても、アイコンは付くが音は出ず、Bluetoothをペアリングし直してもだめで、スピーカーからも音が出ず、通知音やシャッター音までもが、鳴りません。
再起動やセーフモードも試したのですが、解決できません。
どのような解決法が考えられるでしょうか?

android 6.0.1です。

書込番号:21961145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/14 00:33(1年以上前)

>たく5100さん
ドコモショップに、症状を確認して貰って、修理依頼をして貰う。

書込番号:21961166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2018/07/14 00:57(1年以上前)

セーフモードでも異常が出るとなれば、根本的にOSがおかしくなっているか、ハードウェアの故障でしょう。
Bluetoothでもなるようなら、ソフトウェアのバグな気がします。

一先ずPCがあるならXperia companionで一通りバックアップを取り、初期化をおすすめします。
初期化しマッサらな状態でも音が出なければ、そこで修理に出す方が得策ですね。

書込番号:21961199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2018/07/14 01:02(1年以上前)

変な無音化アプリとか入れてませんか?
すべて無音化して戻せないとかたち悪いのもありますのでご注意を。

これ入れてオンオフしてみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sisyou.kumikashi.allmutemodetrial


一応テスト方法
ダイヤルで、「*#*#7378423#*#*」と入力
ServiceMenuが立ち上がりますので、[Service Tests]>[Speaker]あたりをチェック。
これも、先述の無音化状態にあれば鳴りませんのでご注意を…

書込番号:21961207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/14 10:28(1年以上前)

購入店に修理依頼

書込番号:21961757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たく5100さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/15 00:31(1年以上前)

>こーじ76さん
返信ありがとうございます。無音化のアプリは入れているつもりはありませんでしたが、
教えて下さった無音化アプリをインストールし、オンオフを試したところ直りました!
何が原因だったのか自分ではわかりませんが、初期化をせずに済んだことで本当に助かりました!!
ほかの返事を下さった方々も様々なアドバイスをありがとうございました。

書込番号:21963539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング