『デザイン』のクチコミ掲示板

arrows SV F-03H docomo

MILスペック準拠の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows SV F-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows SV F-03H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows SV F-03H docomoを新規書き込みarrows SV F-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

デザイン

2016/05/11 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows SV F-03H docomo

クチコミ投稿数:86件

今回のarrowsは、svというものなんですね〜
フラッグシップモデルを期待していたので、少し残念な気もしますが、こういうモデルの方が売れるんでしょうね。
さて、この端末で気になったのはデザインですね!なかなかカッコイイと思います。アルミフレームを採用するのはアローズの中だと結構久しぶり何じゃないですかね。ただ、フレームに刻印がしてあるところはXperia Z5、背面のデザインはVAIO Phoneに少し似てますよね(笑)
まあこれだけスマホがあれば多少はかぶってくると思うのでいいのですが。
あとは指紋認証が搭載されてないんですね…富士通といえば指紋認証か虹彩認証っていうイメージが強かったのですが。

個人的にこれがSIMフリーでFitの時みたいに出てきたら嬉しいんですけどね。

書込番号:19865980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/05/11 17:54(1年以上前)

ただでさえ売れないところに総務省の横槍で値上げもありますし、ドコモにも富士通にもフラッグシップを出す余裕は無いのかもしれませんね。

M02みたいな安物でなく、せめてミドルでSIMフリー版が出てくれると嬉しいですね。

個人的には5万円台なら喜んで買うと思います。

書込番号:19866174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


x-ray.さん
クチコミ投稿数:44件

2016/05/11 21:44(1年以上前)

ハイエンドモデルとローエンドモデルの発売間隔を1年にするらしいので富士通は冬モデルにハイエンドモデルが発売になるのでは。
ソニーとシャープはその逆。しかし、夏にハイエンドモデルがこの2社になっているとシャープがなくなってしまった時のことも考慮している気がする。

書込番号:19866916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件

2016/05/12 06:31(1年以上前)

>x-ray.さん
そうみたいですね〜

書込番号:19867836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows SV F-03H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows SV F-03H docomo
FCNT

arrows SV F-03H docomo

発売日:2016年 7月 6日

arrows SV F-03H docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング