『鳥見にも使えそう』のクチコミ掲示板

2016年 5月26日 発売

PowerShot SX620 HS

  • 広角25mmから望遠625mm相当(※35mmフィルム換算)まで対応する光学25倍ズームレンズを採用したコンパクトデジタルカメラ。
  • F値を小さく抑えた状態で倍率を上げられる「デジタルテレコン」や、自動で最適なズーム位置が選択される「オートズーム」を搭載。
  • 32シーンを認識する「こだわりオート」と、シーンを判断してブレ補正を切り替える「マルチシーンIS」で、設定を気にせず撮影可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX620 HSの価格比較
  • PowerShot SX620 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX620 HSの買取価格
  • PowerShot SX620 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX620 HSの純正オプション
  • PowerShot SX620 HSのレビュー
  • PowerShot SX620 HSのクチコミ
  • PowerShot SX620 HSの画像・動画
  • PowerShot SX620 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX620 HSのオークション

PowerShot SX620 HSCANON

最安価格(税込):¥64,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2016年 5月26日

  • PowerShot SX620 HSの価格比較
  • PowerShot SX620 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX620 HSの買取価格
  • PowerShot SX620 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX620 HSの純正オプション
  • PowerShot SX620 HSのレビュー
  • PowerShot SX620 HSのクチコミ
  • PowerShot SX620 HSの画像・動画
  • PowerShot SX620 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX620 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX620 HS

『鳥見にも使えそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX620 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX620 HSを新規書き込みPowerShot SX620 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信11

お気に入りに追加

標準

鳥見にも使えそう

2017/01/30 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX620 HS

機種不明
機種不明

光学25倍に魅かれて購入しました。
早速職場近くの公園で梅メジロ、休みの日にモズを撮ってみました。

書込番号:20616748

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:20件

2017/02/05 22:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

タシギとタゲリ

ジョウビタキ、曇り空の下ではSSが上がりません。

まあこのカメラを鳥見目的で買う人は少ないでしょうね。また、少し撮ったものをアップします。

書込番号:20633820

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2017/02/11 21:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

ヤツガシラですが、暗い所はやはり厳しい・・・。

ルリビタキ

今日の成果です。

書込番号:20649950

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2017/02/18 16:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

梅とジョウビタキ

ヤマセミ25倍ズーム

ヤマセミ50倍プログレッシブファインズーム

またまた、このカメラで撮った鳥画像です。

書込番号:20669067

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20件

2017/03/16 22:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

国内では数例の迷鳥、クロノビタキです。
わざわざコンデジで撮る必要はないのですが(笑)

書込番号:20744121

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2017/04/15 23:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

コマドリ(暗い所はさすがに弱い)

50倍で撮影

久しぶりの追加投稿です。出張で大阪に行った時に撮りました。
これもわざわざこのカメラで撮る必要はないといわれそうですが(笑)

書込番号:20820783

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2017/06/11 00:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

少し引いて止まった木の感じを

25倍でははみ出しそうになったので20倍くらい

久しぶりです。この時期ならではのアオバズクを撮って来ました。

書込番号:20957707

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2017/11/13 20:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

光学ズーム端(25倍)

ファインズーム(50倍)

更にデジタルズーム100倍です。ノートリ

久しぶりにカワセミを撮って来ました。明るい所だとデジタルズーム100倍でも何とか見られます( ´艸`)

書込番号:21355731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/11/14 21:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

今日は25倍光学ズーム端で撮影です。

4:3画像、ノートリです。

ノゴマが撮れました!!

書込番号:21358055

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2018/03/02 23:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

30倍相当

光学端25倍

レンジャクは遠かった

都会のカワセミとレンジャク

書込番号:21644444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/04/08 21:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

順光側ならば綺麗に撮れます。

ヤブサメも居ました。

久しぶりの鳥写真アップです。
今季初のオオルリが撮れました。ヤブサメも。
まだまだ現役で使っています。この大きさ光学倍率は気に入っています。
もう少し、ピント合わせが早ければ文句ないのですが・・・。
キヤノンさん、そこを何とかヨロシクです。

書込番号:22588909

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29555件Goodアンサー獲得:1550件

2019/04/08 22:17(1年以上前)

光学望遠端は換算f=625mmですので、広視野タイプの望遠鏡や双眼鏡としての(私的な)倍率換算で約18倍弱ですから、高倍率でも扱い易い範囲なのかも知れませんね(^^)

約18倍の手ぶれ補正付の双眼鏡は、このカメラよりも遥かに高額ですから、そう考えるとお得?
(^^;


ちなみに、望遠端の絞り開放で有効(口)径≒17mmですから、視力換算で約8.8です。

書込番号:22588994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX620 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX620 HS
CANON

PowerShot SX620 HS

最安価格(税込):¥64,800発売日:2016年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX620 HSをお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング