『内蔵電池の交換料金』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『内蔵電池の交換料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵電池の交換料金

2016/05/25 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

FREETEL社に内蔵電池の交換料金について聞いてみました。

電池の寿命でバッテリー交換が必要になった時は修理ではなく本体交換になるとのこと。

購入日から1年以内の場合は、メーカー保証が効いて無料で本体交換。

購入日から1年を経過した場合は、有償での本体交換で22,528円(税込)。

PREMIUM補償に加入している場合は、6,436円(税込)で本体交換できるそうです。

以上、ご参考まで。

書込番号:19902572

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2016/05/25 15:53(1年以上前)

1年越えたら本体実費交換なら、別に予備機種用意するのが良いかもね

書込番号:19903706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2016/05/25 20:00(1年以上前)

問い合わせ、情報提供ありがとうございます。
本体交換料金として妥当なのでしょうか?
なんだか少し高いような気がします。

appleで本体交換した時は一万円位でしたが。

ちなみに今日ヨドバシカメラで本体を触ってきました。
メタル媒体は良いですね。
タッチパネルの反応はいつも使ってるiphoneと比較すると
やはりレスポンスが少し悪いです。
まぁ、値段を考えるとこんなものなのかな?

書込番号:19904244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

2016/05/26 09:23(1年以上前)

>くにくにくにさん
簡易レビューありがとうございます。
むしろ同サイズのiPhoneと比べて半額以下で
少し悪いくらいなら上出来かなと思います。

あとはフリーテルは毎回細かい不具合等がよく見受けられるので
そこが心配ですね

書込番号:19905635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/05/26 18:17(1年以上前)

店舗で、触ってみましたが、FREETELボタンは、思ったより使いやすそうですが、バックはセンサーですが、ホームと履歴は、物理スイッチをプチプチ押すことになるので、耐久性が心配ですね。

バッテリより先に、FREETELボタンが調子が悪くなる様な感じもします。

書込番号:19906576

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング